陽っ水のため息



カテゴリ:[ フォーク ] キーワード: 弾き語り コピーサウンド 永遠


2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[2] 「青空、さわやかフリーライブ!」について

投稿者: 陽っ水 投稿日:2014年 4月27日(日)11時01分9秒 em117-55-68-130.emobile.ad.jp  通報   返信・引用   編集済

公園などで人が散歩する姿を横目にしつつ、
勝手にギター1本で歌って遊び
はじめてどれくらい経つのだろうか?

公園を訪れる人、それぞれの過ごし方が
あって門をくぐっておられるはず。

わたしは、単に、その片隅で、人様の行動の邪魔に
ならないように、勝手気ままに、勝手に陽水サウンドを
チョイスして勝手気ままに歌って、勝手に帰る。
それが、自分にとって、ひとつの健康法でもあり、
楽しみと感じている。

時間と体調が整っている限り、自分なりに
楽しみたい自主企画「青空、さわやかフリーライブ!」

新緑薫る5月もまもなく到来。
とても天候のコンディションも心地よい季節柄。
またいつもの場所で、勝手気ままに歌っていけたら・・・・
と思う今日この頃だ。

昨日も、大宮花の丘公園で歌ってきた。
通りがかりの人が、立ち止まり、じっと聴き耳を立て、
歌い終わるたびに、あたたかい拍手を頂戴する。
不思議な思いに陥るが、気分は悪くない。

私的には、単純に、井上陽水サウンドを奏で、歌いたい
だけ。でも、井上陽水サウンドを懐かしんだり、サウンド
で、昔の若きし頃の思い出に浸ってくだされば、
それが私にとっての最高の誉れかもしれない。
歌っていると、素直にそんなことを感じる。

昨日は、添付画像の藤棚の下で歌っていた。
拍手を送ってくれた皆様、そして藤棚よ、
「どうもありがと!」

by 陽っ水

http://www.youtube.com/user/youusui2010/videos




[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 6月23日(日)05時18分34秒 em119-72-192-242.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
2件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.