teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]

スレッド一覧

  1. ■ブランド偽物ブランド激安市場bag53(0)
スレッド一覧(全1)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


ライヴのお知らせ

 投稿者:MAa  投稿日:2013年 8月31日(土)21時35分14秒
  久しぶりのライヴです。

BLUE JAY LIVE 2013

2013.9.29(日)

☆ Music +Music☆


荻窪ルースターノースサイド

Open☆ 12:00~

Start☆ 12:30~

MC\500 (ドリンク別)

毎年恒例、秋に行います荻窪ルースターノースサイドでのワンマンライブ

今年もソウルフルなステージをお届けします。

皆様にお会いできること楽しみにしています
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・*:.。..:*


 
 

お誘いありがとうございます

 投稿者:MAa  投稿日:2012年 5月16日(水)07時34分3秒
  kawaさん
おはようございます!!

この度はライヴへのお誘いありがとうございます。
ブルージェイ☆メンバー皆楽しみにしております。
7月1日(日)POPROCK楽しみです。

只今、何を演奏するかを悩んでいるところです。
楽しく悩んでライヴが出来る喜びを噛み締めております。

先日ライヴをお聴きしました限りでは、
ほやほや~のメロウさん…なんてお姿はなく大御所の雰囲気でございましたが…。
かっこ良かった~。

どうぞどうぞ、これからも何卒宜しくお願い致します。
 

POPで会いましょう

 投稿者:kawa  投稿日:2012年 5月14日(月)18時28分49秒
  こんにちは、BLUE JAYの皆様。

私にとって夢のような事が現実となって来そうな。なんと、同じステージにお供させて頂く事になるとは。

ほやほや~のメロウ☆なれどガンガンテンションあげていきますので宜しくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/hirosaki521masa/

 

メロウ☆さま

 投稿者:MAa  投稿日:2012年 5月 8日(火)23時40分36秒
  お疲れさまです。

素晴らしかった!!
大人の演奏でした!!

楽しいひとときをありがとうございました。

ぽ子ちゃまの声にマッチしたまろやかな演奏で聴いていて心地良かったです。

kawaさんの思い描いている世界を私も楽しみにしておりますので、
これからも頑張って下さいね。
 

メロウ☆

 投稿者:kawa  投稿日:2012年 5月 4日(金)19時57分8秒
  いよいよです。

頑張りますね。良くも悪くもガンガンいきます。

お待ちしてます

http://blog.livedoor.jp/hirosaki521masa/

 

(無題)

 投稿者:kawa  投稿日:2012年 3月25日(日)02時33分15秒
  まじですか~。9月まで!!

ちょっと間あきすぎですよ。そこらへんでぜひライヴお願いします。

http://blog.livedoor.jp/hirosaki521masa/

 

ライヴ中止のお知らせ

 投稿者:MAa  投稿日:2012年 3月25日(日)01時02分40秒
  BLUEJAYの7月20日のライヴが中止となりました。
(主催BLACKSのメンバーさんが急病の為(お大事になさって下さい…。))

BLUE JAYは昨年同様、9月辺りにライヴを予定しております。
またみなさんにお会いできますことを楽しみにしております。
 

ライヴのお知らせ

 投稿者:MAa  投稿日:2012年 3月13日(火)00時27分33秒
  7月20日(金曜日)

場所@荻窪ルースターノースサイド

Blacksさん主催のパーティライヴに出演させて頂くことになりました。

時間@19時半位~open

bluejayは21時位より演奏させて頂きます。

チャージ@1000円(1ドリンク付)

お時間ありましたら是非!お立ち寄り下さいませ。
 

kawaさんへ

 投稿者:MAa  投稿日:2012年 2月29日(水)02時14分40秒
  書き込みありがとうございます!!

諸々忙しくしており、お返事遅くなってしまいましたっm(_ _)m
すみません。


お元気でやってらっしゃる様で嬉しいです。


kawaさんも先日はライヴお疲れさまでした。

ライヴの映像、見ました!
聴かせて頂きました!

セクシーな音

大人の音でした。

ドラムなしのバージョン。こちらにも夜を感じました。


次回「メロー☆」のライヴ、私もとても楽しみにしております。

BLUEJAY@次回ライヴは…

7月の第2金曜日夜
荻窪ルースターノースサイドにてライヴをさせて戴くことになりそうです。

BLUEJAYでは珍しく平日のライヴになります。

まだ、決定しておりませんので、決まりましたら書き込みますね。

お仕事のご都合があいましたら是非!!

また宜しくお願い致します。

http://www.k2.dion.ne.jp/~blue-jay/

 

次回

 投稿者:kawa  投稿日:2012年 2月12日(日)23時10分28秒
  BLUE JAY様、次回は何時、何処で披露してくださるのでしょうか。できれば早めに情報を。

なにしろ、本職のある身、都合つけるのも結構エネルギーつかうんですよ。

楽しみにしてますからね。

http://blog.livedoor.jp/hirosaki521masa/

 

2012.2.4 ライヴにいらして下さった皆さまへ

 投稿者:MAa  投稿日:2012年 2月 7日(火)22時46分55秒
編集済
  GUILTYでのBlueJayライヴにいらして下さり、本当にありがとうございました。

応援にいらして下さった皆様ありがとうございました。

お陰さまで無事に終了することが出来ました。


メンバー全員で御礼申し上げます。

またこれからも益々頑張っていきますので、応援どうぞ宜しくお願い致します。

http://www.k2.dion.ne.jp/~blue-jay/

 

kawaさん、ありがとうございます。

 投稿者:MAa  投稿日:2012年 2月 7日(火)21時22分19秒
編集済
  2月4日は、遠いところいらして頂きまして、本当にありがとうございました。

みなさんの温かい雰囲気に包まれながら、無事にライヴ演奏することが出来ました。

お褒め頂きほんとに恐縮です。


GUILTY、素敵なライヴハウスでしたね。

今度、是非、ご一緒にイベント等やりたいです。

また、私達も次に向かって頑張って参ります。

どうぞ宜しくお願い致します。

http://www.k2.dion.ne.jp/~blue-jay/

 

感動のステージ

 投稿者:kawa  投稿日:2012年 2月 5日(日)14時06分14秒
  BLUE JAYの皆様、昨夜はお疲れ様でした。驚きと感動のステージでしたよ。また、色々とイメージを膨らませるポイントを提供していただきまして有り難うございます。しかと吸収して今後に生かしたいとおもいます。

LIVE STAGE GUILTY また、足を運びたくなるスポットですね。なんといってもレベルが高い!!!

こういう所にいくだけでなく、演奏をされたBlueJay尊敬します。どんどん、階段をあがっていますね。
しこしは精進して後をおいかけねば(笑)

http://blog.livedoor.jp/hirosaki521masa/

 

kawaさま

 投稿者:MAa  投稿日:2012年 1月31日(火)23時59分24秒
  こんばんは

kawaさま、
ようこそBlueJayBBSへヽ(^o^)

12月のライヴとても楽しかったです♪
あれから、kawaさんやぽ子ちゃんのブログに静かにお邪魔させて頂いております*^_^*


ギルティのライヴへいらして下さるとのこと…ありがとうございますゴメン

お仕事のご都合とうまく時間が合えば良いのですが…。

私達は9月以来のフルステージとなりメンバー皆、久し振りのライヴ楽しみにしております。

緊張しておりますが、笑顔で頑張りますチョキ(笑)
笑顔は何にも勝りますもの(^m^)


kawaさまのバンドライヴがありました時は是非告知にいらして下さいね^o^

今後とも、どうぞ宜しくお願い致しますゴメン

こちらこそお会い出来ますことを楽しみにしておりますm(_ _)m
 

BlueJay 渋谷ライヴ

 投稿者:kawa  投稿日:2012年 1月31日(火)20時47分29秒
編集済
  どうも、どうも。もうすぐライヴですね。漣バンドのギターkawaです。

なんとか演奏を拝見したいのですが、はやくてもちょうど終わった頃にたどり着けるかな。

ただ、他のバンドもみてみたいと思ってますので仕事終了時間にもよりますけども伺うつもりです。

楽しみにしてます、皆さんにお会いできることを。


http://blog.livedoor.jp/hirosaki521masa/

 

あけましておめでとうございます*^_^*

 投稿者:MAa  投稿日:2012年 1月18日(水)01時54分46秒
  今年も良い1年♪でありますように…

このBBSを見てくださっているあなたにも素敵な1年でありますように…キラキラ


BlueJay、今年も2月にLIVEがやって参りました。


渋谷 LIVE STAGE GUILTY

2012年2月4日(土)
渋谷ライヴステージギルティにてライヴ出演決定

Open16:10~
Start16:30~

全4バンド出演

♪BlueJay♪
は3バンド目に出演
18:20~19:00の予定です。

コピバン限定ライヴということで他のバンドさんの演奏も楽しめること請け合いです^_^

お時間ありましたら、是非聴きにいらして下さいねパー
 

2011今年もどうぞ宜しくお願いします!!

 投稿者:MAa  投稿日:2011年 1月21日(金)22時40分49秒
  今年もみなさんも素敵な1年でありますように…。

BLUEJAYライブ告知です。

バンドライブは2年近く振りになりましたが、とうとうライブ決定しました。

2月5日

練馬
Music&Live Bar BE-born
http://livebar-beborn.com/

OPEN 19:00
START 19:30
CHARGE¥2000 (1ドリンク付)

3バンド出演

20:30位~2番目にBlue Jayが出演予定です。

お時間がありましたら是非いらして下さいね。

http://www.k2.dion.ne.jp/~blue-jay/

 

ライブのお知らせ!!

 投稿者:MAa@BLUE★JAY  投稿日:2009年 7月24日(金)01時31分49秒
  「第2回立川おとなバンドフェスティバル2009」に「BLUE JAY」出演決定しました!

日時:2009年9月19日(土)13:00~17:30頃
場所:立川市市民会館アミュー大ホール

8バンド出演

チケット発売日:7月15日(水)
チケット料金:一般¥500  友の会¥450
スペシャルゲスト:渡辺香津美さん
主  催 : 立川おとなバンドフェスティバル実行委員会
        (立川まちおん・FMたちかわ・(財)立川市地域文化振興財団)

<速報>
今年のゲストは、なっなんと!
日本を代表するジャズギタリストの「渡辺香津美」さんが出演決定!!!

すっごい1日になりそうですね。

詳細はまたHPにUPしまーす!!
是非、聴きに来て下さいね。

http://www.k2.dion.ne.jp/~blue-jay/

 

ASTRUDさんへ

 投稿者:MAa@BLUE★JAY  投稿日:2009年 7月24日(金)01時19分42秒
  荻ちゃんは完全にこっちの人(立川北)になってしまいましたもんね。

先日も7月12日に行われたサックスの発表会にヴォーカルで出演させて頂いた時にも、二次会で荻ちゃんといつもの様にASTRUDさんの話しましたよ。

なので、みんな元気でやってるって荻ちゃん知ってるよ。
 

ホントにうちでいいのかと

 投稿者:りょー@ASTRUD  投稿日:2009年 7月15日(水)22時18分15秒
  実力に差がありすぎて、ホントにうちが対バンでいいのかと冷や汗モノなんですが、
過分なお褒めをいただいてすみません。

荻ちゃん!最近ほとんど会うこともなくなってしまい残念でした。
彼女ががんばって作ってくれたバンドレッスンから生まれたバンドなので
存続していることは少し喜んでもらえるかな?
 

レンタル掲示板
/9