teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


どうもパー

 投稿者:やぶ  投稿日:2009年11月13日(金)15時07分50秒
  みんな元気ですか?いや~本当に朝、寒くてやんなっちゃうよ。今度はいつ飲み会あんのかな?待たね~。  
 

管理人なので。。。

 投稿者:uke  投稿日:2009年 7月 8日(水)13時34分18秒
  一応週一くらいでは見てますよ。

書き込みした人以外は、元気なのかな?
 

見てるよぉパー

 投稿者:車掌  投稿日:2009年 7月 3日(金)01時19分0秒
  今日TVに出ましたOKでも背中と右腕だけ…^o^;
誰も判らない結果でしたT_T
 

久しぶり

 投稿者:たか  投稿日:2009年 7月 2日(木)12時19分52秒
  みんな覗いてるのかなぁ~?
オレとヤブ以外で。。。
 

どうもパーパー

 投稿者:やぶ  投稿日:2009年 6月27日(土)21時24分22秒
  みんなでまた飲みたいね。なかなか日にちがあわないからしょうがないか。みんな元気で!またね。  

祝日賀正祝日

 投稿者:  投稿日:2009年 1月 1日(木)17時18分44秒
  あけまして おめでとうございますクラッカー昨年はたいして飲み会しなかったので今年はヤりたいと思います!!開催時は皆さん御参加を!!本年もよろしくお願いナリ土下座  

あれ?

 投稿者:車掌  投稿日:2008年12月19日(金)00時32分6秒
  カキコしないと×o×

年末は忙しいねぇ、肝臓が…^o^;インフルエンザに負けずに、頑張りまっしょいチョキ
 

二次会

 投稿者:uke  投稿日:2008年 4月24日(木)20時12分29秒
  この度馬場が結婚することになりました。

つきましては宴でも…と丈雄君に問い合わせたら下の返事が来ました。


馬場より
6月1日 二次会やるんで皆さん来てもらえたら嬉しいっす!
場所 海浜幕張 ホテルフランクス14階 フランドール 19時受付になってます ヨロシク!m(__)m


出欠を書き込んでください
 

おめでとう!

 投稿者:玉川メール  投稿日:2008年 4月21日(月)20時18分17秒
  ばーちょん おめでとうございます!独身時代最後の飲み会やりましょう!請地学級委員様メール下さい。  

おめでとうさん

 投稿者:uke  投稿日:2008年 4月21日(月)13時18分10秒
  BB>おめでとございます。
お相手は例の彼女でしょうか?

結婚式前に一度お祝いの席を設けたいと思いますが、
皆さんいかがでしょうか?

連絡お待ちしております。
 

レンタル掲示板
/23