teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


掲示板について

 投稿者:幹事:中條メール  投稿日:2011年 7月20日(水)18時00分21秒
編集済
  もう5年以上書き込みがないということで
どなたも閲覧していない可能性がありますね。
もうリンクがたどれない感じかな?

みんな結構個人名で投稿してくれたので、名前で検索するだけで
この掲示板にたどり着いてしまう事ができてしまっています。
個人情報保護の観点からよろしくないかなと。

ということで、掲示板は生かしたままにしてはおきますが
過去の書き込みは非表示に設定させて頂きました。
※削除はしていません、隠しただけです。

もし、過去の書き込みについて質問がある同級生は
この投稿宛に返信するか、下の「管理人へメール」ボタンで
私宛に投稿して下さい。
 

レンタル掲示板
/1