1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[1] (無題)

投稿者: 投稿日:2013年 3月 9日(土)00時35分59秒 nptta203.pcsitebrowser.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

名前
砂原 犬李
サハラ  ケンリ  だよ、

性別
名前とは裏腹に♂なんだ…え?知ってた?

年齢
高校3年だよ、年齢は内緒って事にしといてよ、

身長
165cm、大きすぎない方がいいよね、

体重
やだな、教えたくないんだけど、

血液型
O型だよ、おおざっぱって言われるけど普通だよ、

性格
感情の起伏が激しい
陽気かネガティブか、どちらか
自称短気、寂しがりや

喜 「今日は何する?俺はなんでもいいよ」
哀 「あ…いや、大丈夫…何でもないよ、」

部活
特にやってないよ、帰宅部ってやつだね、

容姿
画像を見てくれると助かるよ
ちなみに元ネタわかる人は友達だよ((

好き
ゲーム、携帯、お茶、

嫌い
多すぎて書けないな…まぁ色々だよ、

「兎と同じで放っておかれると死んじゃうよ、」


レンタル掲示板
1件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.