teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


こんなのアリ!!?

 投稿者:小林  投稿日:2008年 2月 4日(月)23時36分53秒
  女んトコ行ってきただけで5万も貰ったし!!(笑)43346
今まで必死に働いてきたのは何だったんだろ。。

http://www.uploader%2ejp/user//mouse/images//mouse_uljp00516%2ejpg?24493

 
 

あなただと思った

 投稿者:なー  投稿日:2004年 5月 2日(日)00時26分19秒
  ……というかむしろ、今ウチ来てくれてるのってれいこさんくらいだもんね♪
そう、あなたのために書いていると言っても、過言ではないのです。

……ここまで甘い言葉を囁いてみても、多分しばらく読まれないんだろうな。ココ。
 

 投稿者:れいこ  投稿日:2004年 4月29日(木)09時54分23秒
  1000を踏んでしまいました。ふみふみ。  

なぜかこっちで

 投稿者:なーメール  投稿日:2003年12月31日(水)19時06分10秒
  あけそうでおめでとうございますー。
今年はみなさまには大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
 

そ……そうでしたか

 投稿者:なーメール  投稿日:2003年11月 3日(月)08時16分47秒
  むしろ逆でしたか?(笑)
そんなに生々しさ痛々しさが感じられるんですね……Wordsから。
……いや、もちろんそういう事を表現したくてしているワケなんですが。
自分的に評価をすれば、まだまだ甘いかなーーもっとできるんちゃうかなーーと(笑)
まだまだ平凡な感じがするんですよね。
力強さ美しさできれば幻想的な雰囲気も欲しいなーー。もっともっと。
Wordsからいろいろ感じてもらえるなら嬉しい限りです。
でもまだ自分としてはまだまだ……ぜんぜんなので(T_T)
がんばりますね。
 

ちゃうでぇ~~(^^)

 投稿者:ラグビー娘  投稿日:2003年11月 2日(日)20時56分49秒
  そう、きれい過ぎる表現は好きじゃなく、人間らしく生々しさや痛々しさが
リアルに感じられるべき表現が好きなんだけど、なーの文章がまさにまさに、
それそのものなんだってば(^^)b
きれいさを追ってるとは微塵も思わんよ(モチロン良い意味で言ってます)。
それどころか、焦ってあがいて諦めて納得して迷って・・・ていうリアルな
生が思いっきり表現されてるやん(^^)
だから私はここまで惹かれるのだよ。
『割と下らん事で一喜一憂して、そっから出てきたような言葉で』あるから
ええんやでぇ~~~♪
人間って、そんなことの繰り返しの中で生きてるんだからさ。
生々しさ=感動・・・私の場合はね。
特に今は状況が状況だけに、なーの『Words』にどれだけ励まされてるか・・☆
ありがとうです、マジで。
著作権がチラリとアタマをかすめたけど、実は『Words』の1、2とも、マイPC
にDLして、しょっちゅう読んでます(^^;;ゴメン・・・・・(^^;;;;
ちゅうか、『Words』ってネーミング、まさにピッタシやんっ♪
 

ありがとうございます(T_T)

 投稿者:なーメール  投稿日:2003年11月 2日(日)18時10分35秒
  ホントにもう、ラグビー娘さんのためだけに書いてるみたいですね!!
でも実は、きれい過ぎる表現はお好きじゃないんですねー。
もうなんか私の文章も、きれいさを追うのはいいけど中身が薄くて……(笑)
だってWordsにしたって、割と下らん事で一喜一憂して、そっから出てきたような
言葉ですから(^_^;)
本当はもうちょっと中身のある事が書きたいなぁ……なんて……(汗)
それにしても、こんなにお褒めいただいて……いいんでしょうか。信じられないです。
これからも思いつく限りは書いていきたいので、読んでくださいね。
 

やっぱイイ・・・・・

 投稿者:ラグビー娘  投稿日:2003年11月 1日(土)21時32分21秒
  待ってましたの『Words2』!!!
いいじゃんいいじゃん、今度もまた!!!
特に、8、9、10はまたもや、胸にグッときたね・・・。
10、私は平凡だとは全然思わないっすよ。
むしろ、なー的表現が随所に散りばめられてて秀作だと思う☆マジで。
過去と今との表現が、なんとも言えずきれいで説得力ある。
私はあんましきれい過ぎる表現って好きじゃないのだヨネ。
人間って、そんなきれいなもんじゃないジャン。
なら、言葉や文章にだって、生々しさや痛々しさがリアルに感じられるべき
って思うし、そんな文章の方がずっと胸に響く。
しかし、なーみたいに言葉の表現力がある人って羨ましいなぁ・・・。
その時その時の自分の感覚を言葉に出来たら、すっごいいいと思うから。
私が書くと、ただの日記さ(^^;;;;
昔っから、理数系の成績は良かったけど、文系はからっきしだったのさ(^^;;
『Words3』、もんのすごく期待してまっせ♪
 

ほめすぎですって(^_^;)

 投稿者:なーメール  投稿日:2003年10月31日(金)00時23分4秒
  照れるじゃないですか(*~_~)
Wordsみたいなんでよければまた書きますよ。てゆーか書いてます。駄作ばかりですが(汗)
ご期待に添えるかわかりませんが、また読んでくださいね。
それから、「人生の岐路」のお話も……待ってますよ!
エバメールは私はもう1年くらいは使ってますよ~。使い方……全身ですね。
顔も身体も、あとヘアクリームの代わりに髪にもつけるし、頭皮が乾燥するので頭皮にも擦り込んでます。
量的にはたっぷり使えって書いてましたよ(笑)
油分がないので乳液よりは乾燥しやすいから、一回塗って乾いたらもう一回塗る、みたいな。
まぁ塗って塗りすぎにはならないので、自分で心地よい程度にたっぷり使っていいと思います。
お肌に合うといいですね(^.^)
 

なんと偶然ッ!!!

 投稿者:ラグビー娘  投稿日:2003年10月30日(木)22時45分41秒
  「エバメールゲルクリーム」!!!実はそれ、ついこないだ知人からサンプル付きで
進められて、使い始めてるんスよっ(^^)むっちゃ偶然ッ!!!
なんか『水のクリーム』なんだよね、コレって。
これから更に乾燥する季節なんで、継続使用してみようと考えてます♪
なーはどんな使い方・もしくは量ですかい??参考までに教えてちょんまげ(^^)
それと・・・感謝してるのは私のほうですよん♪
ここのサイトが、日々どれだけ励みになってるか♪マジで。
前にも書いたけど『Words』は胸打たれたね、本気で・・・・・。
日本語って美しいなぁって久々に思った。
人の書いた文章で久々に感動した。
今、本当に人生の岐路のさなかに居るもんで・・・(^^;;
また会った時に話すけどさ。
『Words』、またぜひとも公開を切に希望!!!
 

レンタル掲示板
/5