R/Cヘリコプター掲示板



カテゴリ:[ 模型/プラモデル ] キーワード: 低公害低騒音ヘリコプター ロータリーエンジンヘリ


35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[35] (無題)

投稿者: akira 投稿日:2017年 4月 2日(日)22時17分43秒 zaq31fa92d6.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

サコッチ様    返信ありがとうございます。そして、前回の書き込みに関してなんですが、 サコッチ様に大変 失礼で勝手な書き込みをして すいませんでした。お身体の方 大事にしてください。ありがとうございました。




[34] 飛行場

投稿者: サコッチ 投稿日:2017年 4月 2日(日)21時30分20秒 pdf86f97a.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

昨年から体調を崩していて飛行場の草刈りができていません。
本日確認しましたが、大量の雑草が茂っていて一度徹底的に草刈をしなければと思っていますが
もう暫くは作業することができそうもありません。
体調が改善すれば現場の整備もできるかと考えています。
もう暫くは使用できないと思います、悪しからずご了承ください。では では

http://www.helico.jp/



[33] (無題)

投稿者: akira 投稿日:2017年 3月 4日(土)12時11分49秒 zaq31fa92d6.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

本日、下見に行ってきたのですが、工事関連の会社や白いフェンスなど囲まれていてわからなかったです。よろしければ一度会って ちゃんと知りたいのですが  ご検討願います。



[32] (無題)

投稿者: akira 投稿日:2017年 2月26日(日)21時19分9秒 zaq31fa92d6.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

ありがとうございます。了解しました。ただ、すいませんが はっきり場所がわかっていないので、また休日に下見に行きたいと思います



[31] (無題)

投稿者: サコッチ 投稿日:2017年 2月26日(日)18時38分25秒 pdf86f97a.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

その後暫くは使用できましたが最近になって、商用の使用者に賃貸されましたので使用できなくなりました。
悪しからずご了承ください、但しホバリングの練習位であれば使用できます。では では

http://www.helico.jp/



[30] お尋ねします

投稿者: akira 投稿日:2017年 2月25日(土)15時27分42秒 zaq31fa92d6.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

お久しぶりに投稿します。ご要望があれば、使用可能とありますが、個人での使用も可能なんですか?



[29] 新年のご挨拶

投稿者: サコッチ 投稿日:2017年 1月 1日(日)17時40分22秒 p76ecf47c.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

 明けましておめでとうございます。
皆様お変わりございませんか?第5飛行場の地主さんが亡くなられて、それに伴い飛行場を閉鎖させて頂きましたが
ご希望があれば使用は可能です、事前に連絡が必要になりますが、以前のように借りっぱなしと云う訳には参りません。
ご希望の場合はこの掲示板にて少し早目のご連絡をお願い致します。
最後に皆様のご健勝をお祈り致します。 では では

http://www.helico.jp/



[28] 長年の管理おつかれさまでした

投稿者: 田中 投稿日:2016年 8月17日(水)06時50分18秒 zaqb4dc9d98.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

今日は田中です、HPと掲示板を観覧のみになっていましたが
私もあの日以来PCでシムをする以外に一回も飛ばしに行け
ていませんでした、体調が優れないとの書き込みは見ていま
したので心配はしていたのですが閉鎖という決断になったの
ですね、サコッチ様と飛行場にはお世話になって上空を初めて
飛ばした日の感動は今でも忘れられません、長年の管理本当に
お疲れ様でした、お体をお自愛ください、ありがとうございました。



[27] 飛行場の閉鎖

投稿者: サコッチ 投稿日:2016年 8月 5日(金)23時32分1秒 p76ecf47c.osaknt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆様こんにちは、暑い日が続いていますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
さて、表題におきまして飛行場の管理除草等の作業が困難になってきました。
私自身の体調がすぐれず最近は2か月に一度程度しか除草作業ができておりません。
さらに飛行場の土地所有者様が2月前にご逝去されました、そこでこれを契機に飛行場を
閉鎖させて頂く事にしました。
所有者様のご子息様が継がれる事になっていますが、新たに借地契約をしない事にしました。
ご利用の皆様にはご不自由をおかけしますが何卒ご理解をお願いいたします。では では

http://www.helico.jp/



[26] (無題)

投稿者: AKIRA 投稿日:2016年 2月 9日(火)20時50分46秒 zaq7718ee05.zaq.ne.jp  通報   返信・引用

了解しました。時が来るのを待ちます。ありがとうございました。


レンタル掲示板
35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.