teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


orz…

 投稿者:稲村梨美  投稿日:2017年 5月30日(火)22時53分29秒
  5/28出先だったので、河井さんのブログにコメント入れられなかったの痛恨の極み…この掲示板には書き込み叶(違)可能なんですが、アメブロには弾かれる私のモバイル機器…  
 

余談ながら…

 投稿者:稲村梨美  投稿日:2017年 5月28日(日)08時25分35秒
  榊原伊織さんの誕生日に投稿が無いのは、現役俳優さんでないのでどーしよーかなーと迷ってる間にタイミングを逃したからです(^-^;)お祝いする気持ちは山の如しなので、来年からは投稿しようかな…  

河井さんお誕生日♪

 投稿者:稲村梨美  投稿日:2017年 5月28日(日)08時23分7秒
  河井護さんHappy Birthday!!エクシードラフト放映から四半世紀(!!)経った今も、ひっそりこっそり応援させていただいてます(*^.^*)お誕生日&これからの一年も素敵な日々でありますように♪  

影丸さんお誕生日^_^)/▼☆▼\(^_^)

 投稿者:稲村梨美  投稿日:2017年 1月15日(日)01時02分12秒
  影丸茂樹さんHappy Birthdayヽ( ̄▽ ̄)ノ♪エクシードラフト25周年の今年も、こっそりひっそりながらお祝いさせていただきます(^_^)/□☆□\(^_^)というか四半世紀!自分のしつこさに乾杯ならぬ、ある意味完敗(笑)そのうちホントに「あれから40年…!」byまろさん的なことになりそうです(爆)  

こちらこそ…!

 投稿者:稲村梨美  投稿日:2016年 9月13日(火)00時40分17秒
  ご無沙汰しております+夏コミお会いできずに本当に残念でした(ToT)
ですが、タイミング良く(?)先日K2様から新刊いただきまして、50鈴さんの作品を拝見したばかりです!もう、カッコいいやら可愛いやら面白いやら(^◇^)
#1での隊長の鉄拳制裁、最強すぎる!素手なのに(笑) #2の隊長達も皆、イカしてるー!隊員2名の絶妙な表情とか、すべてがツボに入っております♪

こちらからの本は、無理やり押し付け…もとい、差し上げますのでお代はどうかお気になさらず(#^.^#) むしろご迷惑だったのでは、と心配していたのですが、少しでもお楽しみいただけたならば幸いです\(^o^)/

ところで…個人誌…素敵な響きですね(^m^)いつか拝読できると嬉しいなー、と、私もこっそり願掛けいたします☆
そして、またお会いできる機会がありますように♪
 

ご無沙汰しております

 投稿者:50鈴  投稿日:2016年 9月11日(日)21時07分55秒
  稲村さん、お久しぶりです。

間もなく一ヶ月経とうとしておりますが夏コミにてご本を受け取りまして拝読いたしました!ご挨拶遅くなって申し訳ありません。

さすがのストーリーと描写にグイグイと引き込まれてしまいました。
新刊は某Hさんもおっしゃってましたがホント耕作がカッコいいですねー!
文章で物語を描けるってとてもうらやましいです。

・・・で、そんな感じで浮かれているあまりご本代を失念してました・・・!!
すみません!次回お会いした時に請求して下さいませ(汗)

夏コミではお会いできず残念でしたが、次の機会には是非よろしくお願いいたします!
これからも素敵なSREDストーリー楽しみにしています!!

50鈴
 

影丸茂樹さんお誕生日☆

 投稿者:稲村梨美  投稿日:2016年 1月15日(金)02時25分25秒
  本日1月15日、影丸茂樹さんHappy Birthday!!
…というわけで、ささやかに、かつ、ひっっそりとお祝いさせていただきます\(^o^)/

さて☆ネット不精にも程がある!という感じで、下記のごとく↓不義理を致してしまったり、もうすっかりHP用ソフトやお絵かきソフトの使い方も忘れてしまったりと、ダメ人間ぶりに拍車がかかっております…
いったんは足抜けしたはずの同人界に舞い戻り、しかし、昨年末の冬コミではギリギリ出せるはずの新刊をちょっとしたハプニングで諦め、無料配布のペラ本に化けるという、これまたダメ展開。そんな私のサークルに、冬に限らず、足を止めて下さる皆々様に、あらためて御礼とお詫びを申し上げる次第です<m(__)m>
なんかもう○○周年というよりは執念で(爆)今後も細々とSREDやレスキューポリスを応援していきたいです…ネット上でもオフでも、ほんとにたまーーーにしか現れませんが、また何らかのかたちでお目に掛かれると嬉しく思います…って、全然お誕生日祝いになってない!(汗)

今年はティガ20周年、来年はSRED25周年!一足お先にソルブレインの田中隼人は25周年(笑)なんにつけてもおめでたい!おめでとう!!ございます!!!

 

大変遅くなりまして…!

 投稿者:稲村梨美  投稿日:2015年10月13日(火)21時51分32秒
  50鈴さま>ネット不精で掲示板チェックを怠り、夏コミ2ヶ月後に書き込みいただいたことに気づいたダメ人間で申し訳ありませんんんんん! 大変今さらではございますが、K2さまとお話し中に無理やり割り込んだ気もしつつ(^^;)お会いできて楽しかった&嬉しかったです!!拙作へのお褒めのお言葉恐縮です(照) 50鈴さまのカッコいい+色っぽい絵柄、そして笑えるネタ、こちらこそ!!とてもツボにハマっております♪自分ではTwitterやってないのですが(というか端末の都合で見られませぬ…涙)K2さま経由でイラスト拝見させていただいたりもしています。 また機会がありましたら、是非ぜひSREDトーク、ご一緒させて下さいませ(^O^)  遅々ながら、お詫び&御礼までm(○)m  

先日はお邪魔しました!

 投稿者:50鈴  投稿日:2015年 8月19日(水)21時29分54秒
  8/14はありがとうございました!
スペースにお邪魔しました50鈴でございます。

かねてからHPを拝見しておりましてSREDファンの大先輩とお話しさせていただけてとても嬉しかったです。
ご本拝読しました!どのお話も楽しくて特に「CALL-11X」は思わず部屋で一人「おおおおかっこいい!」と言ってしまいました(笑)

またイベント等でお会いしてお話しできたら幸いです!
これからもご活動応援しております(^^)
 

行ってきました♪

 投稿者:稲村梨美  投稿日:2014年 4月23日(水)21時02分52秒
  今頃になってのご報告でスミマセン(^o^;)『大怪獣ラッシュ』スクリーンで観て来ました!郊外型のシネコンに一人で行ったのは初めてだったので、少し緊張しましたが、ちゃっかりウルトラヒーローと握手もしてきました♪その時、近くに居た子供さんが「今日のウルトラマン、喋らないね」と一言。『喋ると女の子の声が出て、ビックリするからだよ~!』と、思ったけれど言えませんでした( ̄▽ ̄;)←TV版もですが、やはりアレは衝撃です…ラッシュの感想は、また別の方向からお伝えさせていただきます(^.^)今後の新列伝での展開も、刮目してお待ちしておりますo(^o^)o  

レンタル掲示板
/8