teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


日差しがさんと降り注ぐなか

 投稿者:ハチミツエージ  投稿日:2010年 5月 5日(水)12時09分57秒
  ファイナルお疲れ様でした。

久しぶりなライブがファイナルでした。

ワンマンで、湿っぽいのは終わりって分かってはいても、ワンマンに行けなかった自分は、これが最後だと意識してしまうと、途中かなりおセンチにな気分になってしまいました。
特に新曲ヤバかったす。。これぞ、ラウドって雰囲気のメロディと詞、そして演奏してるみなさんの姿最高でした!。音楽好きで良かった。あの時、桜木町にいて本当良かった、メンバーがあなた達で本当に良かった。
ブティックさん、アーモンさん、はるおさん、それぞれの思い聞けて良かった。ラウドが好きなんだなって改めて知れて良かった。寺田さん、、もう音楽には携わらないとの事でとても残念ですが、堂に入った弾いてる姿何気に格好良くて好きでした。今後、違う畑にいって辛い時、

演者側でなく
いちファンとして聞いてみて下さい。
めっさ勇気づけられ、改めて最高なバンドだったんだなって、実感するんじゃないですかね。今までそんな気持ちでウチらは聞いてたんですよ。

あとはミッキーさんすね。フフ

今、まったりしながら『日差しがさんと降り注げば』
ベランダで聴いてます
この、切なさと心踊る感じを同時に味わえる・・・唯一無二のような気がします。

長くなりすみません
それではみなさん、お体に気をつけて。

ラウドヴォイスは間違いなく、最高のバンドでした。


今まで、本当ありがとうございました。
 
 

ラウドーーーー!!!

 投稿者:さくらんぼん  投稿日:2010年 5月 4日(火)23時57分55秒
  ファイナルライブ!
ワンマンもソウルライブスも
本当に素敵な時間が過ごせました^^♪
ワンマンのミラーボールのキラキラの瞬間がいまでも目によみがえります。
メンバーの皆さんのパッションが伝わってきて、とても熱いライブでした!!
ラウドのライブは、笑顔とか涙とか、ラウドの歌を自分に重ねて感情がゆさぶられて、ライブの最後には幸せになれる!本当にラウドのライブ大好きでした。
ラウドの音楽に出会ってから、自分に優しくなれました。
これからもずっとラウド大好きです!!
ラウドの歌からたくさん大切なこと教えてもらいました。
どうもありがとうございました!!!!!!
私も自分の道を!!!いくぞーー!!!
 

ありがとう

 投稿者:ゆきえ  投稿日:2010年 5月 3日(月)21時39分42秒
  ファイナル、本当にお疲れさまでした!!


すごく楽しかったし、すごくカッコヨカッタし、すごく熱く心に残るステキなライブでした!!

数日経った今でも、頭の中と心の中は、30日の夜のライブの余韻で、まだまだいっぱいです!!

あたしにとってラウドヴォイスは、元気玉だったんだよね(笑)
悔しいとき、悲しいとき、ここぞというときに、背中をポンと押してくれ勇気や元気をたくさんくれました!!

ありがとう☆

これから開く、新たな扉…どんな事があるのか楽しみだね!

陽射しがさんと降り注ぐように、あたたかく眩しく輝くような、そんなステキなことが、たくさん待っているような気がする☆


あたしも、負けないように、輝けるように頑張るよ!!


ラウドヴォイスに出逢えたことに感謝して

本当にありがとう!!
また、いつか☆
 

お疲れさまでした☆

 投稿者:なほっぺ  投稿日:2010年 5月 2日(日)23時42分30秒
  最後の最後まで、ホントにかっこよくて大好きでした。
いや、今までもこれからも大好きです。

本当に長い間、お疲れさまでした!!

今、『陽射しがさんと降り注げば』を聴いてます。
もう二度と生で聴けないなんて思えないくらい、イキイキしたいい新曲だね。
笑顔で泣けてくる。。。
ただ…2番のサビの一部とその直後の間奏で、バリバリっていうノイズが入ってる(T△T)
今までなら「次のライブで持っていって変えてもらおう」ってなったのに、次はないんだなって思ったらすごい切なくなったよ。

「完璧な時なんてなかったやろ」って言ってたラウドからの最後のプレゼント、大切にするね。
 

感謝!

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 2日(日)23時14分50秒
  遅くなりましたが…ファイナル、お疲れ様でした!
素敵な仲間と満員の客席、ラストに相応しいライブだったぁ!!
泣いたり笑ったり、声が嗄れるくらいに騒いだり。ホント、めちゃくちゃ楽しかったです!!

18年の中のたった数年かもしれないけれど、本当に出会えて良かったって思えるバンドでした。
こんなにも勇気付けられたり、新たに気付く気持ちだったり、、ラウドヴォイスだけですよ。
これからも大好きなバンドに変わりはないし、色褪せないバンドだと思います!

配布CDも聴きました♪
歌詞カードのメッセージもしかと受け取りました!……ったくラストのラストまで悔しいくらいにステキな曲作りやがって(笑)

正直実感はまだまだ無いけれど、どのライブもしっかり焼き付けたんで大丈夫!脳内映像はまだまだ鮮明です(笑)
また、今後の新たな展開に期待してるのも事実で。楽しみにしてますね!
メンバーに負けないように、自分も頑張りたいと思います!


本当にありがとうございました!!
 

ありがとう

 投稿者:ケイコメール  投稿日:2010年 5月 1日(土)19時43分31秒
  昨日はお疲れさまでした。途中からでしたが、楽しかったです。
沢山のバンドの方々の、ラウドに対する思いも聞けて、そういうのも含めて思い出に残る夜になりました。
電車の時間もあり、挨拶もできずに帰ってしまいましたが、感謝の気持ちでいっぱいです。

うまく伝えられないですが…ラウドに出会えた事、素敵な音楽に出会えた事、ずっと忘れません。

一つの最後は、次への門出。ラウドに関わる皆さんのこれからが、明るい事を祈っています。

今まで本当にありがとう!
 

ありがとー!

 投稿者:キヨシ  投稿日:2010年 5月 1日(土)19時00分7秒
  昨夜は素敵なステージありがとうございました!

ファン歴3年ちょっとでしたが、ラウドに出会えたことに
感謝しています。

後楽園ゆうえんちで偶然聴いた「東京の空」心に響き、一目(耳)惚れ
しました。あれから3年、自分にも子供が2人でき、大きく生活が変わって
いく中、変わらず励まし続けてくれたラウドに「ありがとう」です!

これからもそれぞれの道、走り続けてください!
 

ありがとう

 投稿者:Shiho  投稿日:2010年 5月 1日(土)17時43分23秒
  昨日のファイナルライブ、おつかれさまでした。

仕事帰りにギリギリ間に合って、聞くことができました。
参加できたことほんと、よかったって思いました。

ラウドにはたくさんたくさん元気もらって、
たくさんたくさん励まされてきました。

ライブで聞くことはもうできないけど、
これからもずっとラウドの歌をCDで聞き続けていきたいって、
思ってます。

ほんとほんと、ラウド大好きです。

これからのそれぞれの新しいスタートが光に照らされて
輝いていきますように祈ってます。

心からありがとう!!!!!!
 

有難う!

 投稿者:momokin  投稿日:2010年 5月 1日(土)12時15分55秒
  昨夜はソウルライヴス8、ファイナルお疲れ様でした。仕事の関係で最後の勇姿を生で拝見することは出来ませんでしたが、PCで拝見出来ました。

ラウドヴォイスのお陰で出逢えた仲間とか、知った気持ち。
挫けそうになっても、ラウドの曲を聴きながら見上げた空の青さに感動して明日を待ちわびられる、頑張ろうって思えるこんな気持ち。
きっとラウドを知らなければ分からなかった気持ちです。

沢山の愛する仲間のバンドさん達に見守られながらの最後はただただ感動、感謝の気持ちでいっぱいでした。
バンドをしていてくれて、有難う。続けてくれて有難う。

ラウドヴォイスに出逢えて本当に良かったです。
これからも皆さんが沢山の幸せと、素敵な仲間に囲まれた人生になるようにと、心よりお祈りしています。

言いたい事は語り尽くせぬほど有りますが……

ラウドヴォイスはすっごい格好良いバンドでした!
本当に有難うございました!
 

ファイナル!!

 投稿者:しな  投稿日:2010年 5月 1日(土)06時47分14秒
  ラウドヴォイスの皆さんお疲れ様でした!
昨日は会場には行けませんでしたが、PCでオンタイムで参加してました!
たくさん大好きな歌を聴くことができて幸せでしたキラキラ
「愛あるそれはステキである」で、ホントに1週間分の(それ以上の!)元気をもらいました(^ω^)
いっぱいいっぱいありがとうございました。大好きです☆
 

レンタル掲示板
/10