teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


ヒートデビルズ6連勝!

 投稿者:teppan.aoki  投稿日:2006年 3月13日(月)16時39分7秒
  やってくれました!
最近はゲーム後半に失速するどころか
後半の方がシュート成功率がいいようです。
ともかくBJリーグ4位タイ浮上です!
それどころか3位まで狙えます!
今後しばらく続くアウェイの試合を勝率5割
くらいでいってくれれば・・・

サッカーのほうも開幕しましたが、イマイチ盛り上がりませんねぇ。
ワールドカップイヤーだからでしょうか?
6点とか7点とか入ったりハデな試合ばかりで強弱関係もよくわかりません。
トリニータも頑張ってほしいですが、苦戦は否めないでしょうね。
 
 

茶番の予感

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月18日(水)23時15分9秒
  >teppan.aokiさん
 株価が下がっていますねえ。私も投資信託しているので、
ちょっと心配ではあります。ただこの証券市場の混乱はある人物の
描くシナリオに既に組み込み済みだったことだと私は思っていますので、
遅かれ早かれ回復すると思いますよ。この件に関しては
ちょっとマスコミが騒ぎすぎていると思います。
 事実海外市場は全く影響を受けていないじゃないですか。東京市場も
海外投資家は多数存在しているのにこの現象はどういうことでしょうか。
どうも意図的に一時的混乱を招いた節があります。
ま、今年いっぱいは楽観して見守っていてもよかろうかと。

 それからE議員と言うのは元玖珠町長で年金24年間未納と言う
前人未到の輝かしい勲章を持っている人のことですね。イエスマンによると
彼はエースらしいですよ。
 

ビックニュース三昧

 投稿者:teppan.aoki  投稿日:2006年 1月18日(水)15時30分53秒
  いや~トリニータやヒートデビルズの人事異動が気にしていられない
くらいビックニュースが飛び舞ってますね。
最近気になる話題は更新されてませんでしたがブログのほうで
管理人さんの主張が述べられてましたか。
1個1個は触れませんが、証人喚問でわが県を代表する自民党E棟議員の
質疑が中途半端で時間切れになってしまったのが残念でした。

あ~株価はこのまま下がって行くのかな・・・
 

更新完了のお知らせ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月 4日(水)22時54分6秒
   1月4日、2005年のやり残し更新の内容。movieに日米の正月超大作
2本の感想を、coming soonに期待の新作情報をうpしました。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:管理人メール  投稿日:2006年 1月 3日(火)21時25分20秒
  新年明けましておめでとうございます。
本年もどうかよろしくお願いいたします。

http://kiyomori.jp/main.html

 

ロボットの時代

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年12月17日(土)00時07分18秒
   先日、次世代のASIMOが公開されていましたね。走ることが
可能になったという驚異的な進化をとげていました。しかし!
私の中でASIMOを超える注目度ナンバーワンのロボットがいます。
その名も「キヨモリ」!!これこそロボット大国日本の面目躍如
といえるロボットでしょう。5月の節句の時などに出張してくれると
結構な需要があると思いますよ。

>teppan.aokiさん
 あれ?仕事の話してなかったですかね?すいません。私の方は
本当に忙しいのは来週一杯で何とかなりそうなんで、年末に仕事
をためてしまわないように確実に処理してしまおうと思います。
そちらも、頑張ってくださいませ。

http://kiyomori.jp/main.html

 

今年一年お疲れ様でした

 投稿者:teppan.aoki  投稿日:2005年12月15日(木)17時33分13秒
  ぬおっ!しばらく見ない間にブログの背景が更新されてましたね。
GJです!

あ、そうそう新しい仕事始めたんだって?
初耳です。詳しい話はそのうち聞くとして
とりあえず年末は忙しいでしょうが頑張ってください。
(というか私の方こそ頑張らないといけない罠)
 

今年の漢字

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年12月12日(月)16時20分26秒
   毎年恒例の今年の漢字が発表されましたね。今年の世相を
表す漢字は「愛」だそうです。紀宮さまと黒田さんのご結婚や
卓球・ゴルフなどの「あい」ちゃんの活躍などが影響している
そうです。なんとも微笑ましい限りです。しかし、現実に
「愛」が世相を反映していると言えるでしょうか。
今年を振り返れば、兵庫の脱線事故におけるJR西日本の欺瞞体制、
相次ぐ児童を対象とした凶悪事件に見られる犯人の人格乖離、
劇的な解散から圧勝へと進んだコイズミ骨抜き改革
大使館への集団暴動で顕在化した中国の事実を歪曲した反日教育、
そして、政財界を揺るがしやがては国際問題へと発展する一大疑獄
事件である耐震強度偽装問題。
こう考えれば今年の世相を表す漢字は、私は「偽」だと思います。
まあ「愛」とすることによって希望を持ちたいという気持ちは
痛いほどよく分りますが。

>teppan.aoki さん
 鋭いご指摘をありがとうございます。「偉大なる勘違いを
していると思われる偉大なるイエスマン」につきましては、DQNとして
取り上げようか否か迷いましたが、真の巨悪はもっと裏にいる。
所詮彼は踊らされる小者という思いもありまして、人物構図に
入れるだけに止めておりました。今回は急な仕事が入り、
ちょっと急いで作成したので、もっともっとがんばった人も
DQNな人もいるかと思います。このBBSで、「こんな人もいるよ」
などご指摘をいただけたらありがたいと思います。
 

(無題)

 投稿者:teppan.aoki  投稿日:2005年12月 9日(金)13時33分56秒
  管理人さんによる年末恒例の今年頑張った人、DQNな人が
更新されてましたね。

やっぱ一番の神はシャムスカ様で決まりです。

そしてDQNな香具師はもっといると思います。
そうです!あのイエスマンを忘れてます。
耐震強度偽造問題での最初の「悪者探しするな」失言は
今になって思えばもう「DQN」を通り過ぎてますね。
西村元議員の「核兵器持て」やら「狙撃」発言よりすごです。

「戦~うことは~辛い~けれど~♪」
 

更新完了のお知らせ

 投稿者:管理人メール  投稿日:2005年12月 8日(木)23時36分0秒
   12月8日に更新した内容。topicに年末恒例のがんばった人と
DQNな人を「ここから垣間見る今そこにある危機」版で。
movieにはDQNな映画会社の製作した『元祖仮面単車乗り』の
感想をうpしました。
 色々と忙しくなるかも知れない予感がします。これが今年最後の
更新にならないようがんばります!

http://www2.coca-cola.com/presscenter/nr_20051207_corporate_blak.html

 

レンタル掲示板
/9