掲示板 社会矛盾 国民不満



カテゴリ:[ 趣味 ]


9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[12] 都民ファーストの会とは何?

投稿者: 都民 投稿日:2017年 9月16日(土)20時02分55秒 p975111-ipngn703funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

従来の都議会はブラックボックスと強烈に批判してきた小池都知事ですが、9月11日に、たった3人の選考委員会で「都民ファーストの会」の代表に荒木氏を新代表に選出した。これこそ密室で決めたブラックボックスでは、ないでしょうか。都議会で最大会派になった「都民ファーストの会」は「小池ファーストの会」と改名しては、いかがでしょうか。知事与党になった公明党都議のとった行動は、重大な判断ミスと言っても良いかも知れない。政治は信用・信頼ファーストだと思います。




[11] 豊洲市場に思う

投稿者: 都民 投稿日:2017年 3月 5日(日)08時30分0秒 p125126-ipngn4601funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

築地市場から豊洲市場に移転するか否かで混迷を深めているが、安全をどの時点で判断するか問題が多い。世論の流れは小池都知事の考えに傾いている。しかし築地は、本当に安全なのか?小池都知事は、この問題を政治利用している疑問も一方であるのは事実。マスコミの報道は、公正・公平に情報を提供すべきだと思う。石原さんの意見を否定的にみるのは、公正・公平ではないと思う。日を追うごとに、税金のムダ遣いをしている事に小池都知事は、何故、気付かないのだろう。結論を伸ばす事が唯一、都民ファーストなのだろうか? 小池都知事は、もっと都民・国民の事を第一に考えて欲しい。自己ファーストであってはならないと思う。



[10] Re: 韓国政治

投稿者: 深海魚 投稿日:2016年12月 3日(土)14時26分58秒 i222-151-4-216.s42.a031.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

> 大統領の政治手法に原始的で幼稚な面が大問題になっています。大問題なのですが、それより韓国は準戦時体制国家?で北朝鮮の最前線なのです。恨恨思想でマスコミの音頭で政治家、国民の全てが韓国風の阿波踊りに興じている様に見えますが。



[9] 韓国政治

投稿者: 日本海の浅瀬に移り住む深海魚 投稿日:2016年11月16日(水)15時30分4秒 i222-151-4-216.s42.a031.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

大統領の政治手法に原始的で幼稚な面が大問題になっています。大問題なのですが、それより国民総動員して興じるデモに国難民の恐怖を感じます。



[8] 民進党に思う

投稿者: 民進党支援者 投稿日:2016年 9月19日(月)15時05分6秒 p915039-ipngn2002funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

民進党の代表選挙は、蓮舫氏に決まったものの、二重国籍問題をかかえての出航となった。蓮舫代表は、優秀な政治家と思うが、残念なことに国籍を確認する機会は過去、何度か、あったはずです。世論は、最大野党である民進党が台湾の国籍を有する代表に決まった瞬間、日本国のための政治と言っても理解させるのが難しいのでは。以前、与党から野党に転落した時の人事に良く似ています。マイナスからの出港となった事が気になりました。



[7] こんにちは。

投稿者: まきの。 投稿日:2016年 5月23日(月)15時02分56秒 google-proxy-66-249-82-116.google.com  通報   返信・引用

突然の書き込み失礼します。
わたし、本日ある案件でお電話対応させてもらったまきのと申します。
ホームページのお話を伺って早速お邪魔しました

今、時間がなくてあまり見ることができていないのですが、格言とか面白いです、こーいうの大好きです
経験則も全部うなずきながら読みました♪

またお邪魔させていただきますね。



[3] Re: ホームページ開設おめでとうございます

投稿者: ニゴリ 投稿日:2016年 4月 8日(金)21時40分42秒 s643073.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

開設おめでとう御座います??
面白そうなタイトルもあるし、面白そうですね?
今度飲みながらジックリ紹介してくださいね。



[2] ホームページ開設おめでとうございます

投稿者: TOM 投稿日:2016年 4月 6日(水)11時48分16秒 p14214-ipngn2801funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ホームページ見させて頂きました。
とても面白いホームページですね。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2016年 3月23日(水)11時06分47秒 p14214-ipngn2801funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
9件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.