ナカタニアン交流の場



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ] キーワード: ナカタニアン


4493件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4514] こまっちさん。

投稿者: ユリ子 投稿日:2017年 9月25日(月)21時49分33秒 softbank219032051090.bbtec.net  通報   返信・引用

こんばんは、こまっちさん。お返事おそくなってごめんなさい。

今日は、仕事の段取りが上手くいって、はかどりました。
新人の正社員、Eさんと、持ちつ持たれつで、楽しかったです。
こんな日は珍しいです。
その裏で、OちゃんがFBで、辛そうな投稿をしていました。適応障害の症状が次々と出てきたそうです。MTGの解雇のされ方がひどかったので、それがトラウマになっているのだと思います。辛そうな投稿が多いので、なかなか、コメントを書く人も少なくて、気の毒になって、思わずコメントしました。彼氏はどうなったんだろう。




[4513] ユリ子さん。

投稿者: こまっち 投稿日:2017年 9月23日(土)23時18分28秒 190.167.214.202.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

釣りの方はチヌを1尾釣りました。大家さんにあげました。

明日はのんびりします。



[4512] こまっちさん。

投稿者: ユリ子 投稿日:2017年 9月23日(土)22時04分24秒 softbank219032051090.bbtec.net  通報   返信・引用

こんばんは、こまっちさん。メッセージをありがとうございます。

久々の釣りはいかがでしたか?
私は相変わらず、PCを見るとギラギラしてしまい、ローラへのメッセージも、そのことを書いて、謝って短文を書くのがやっとでした。
しばらくお待ちください。



[4511] ユリ子さん。

投稿者: こまっち 投稿日:2017年 9月22日(金)21時59分13秒 153.214.49.163.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

とりあえず胃の調子は治りました。

明日はひさしぶりに釣行予定です。

ユリ子さんも眼のギラギラするの早く治るといいですね。



[4510] こまっちさん。

投稿者: ユリ子 投稿日:2017年 9月22日(金)16時39分34秒 softbank219032051090.bbtec.net  通報   返信・引用

こんにちは、こまっちさん。メッセージをありがとうございます。
胃の調子はいかがですか?
私は、相変わらずPCを見ると、眼がギラギラしてしまって、長文は書けません。
ごめんなさい。
お互い、お大事に。(^^)



[4509] ユリ子さん。

投稿者: こまっち 投稿日:2017年 9月21日(木)19時58分47秒 179.205.49.163.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

あれ、更新されてないですね。

もし体調が悪いのなら、無理せず休養してくださいね。

こちらも昨日は、胃の調子がイマイチだったので会社を休みました。(>_<)



[4508] ユリ子さん。

投稿者: こまっち 投稿日:2017年 9月19日(火)20時21分46秒 72.214.49.163.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

了解です。

今は羽生さんの対局観戦中です。まだ難解ですが、羽生さんがんばってほしいです。



[4507] こまっちさん。

投稿者: ユリ子 投稿日:2017年 9月18日(月)20時38分43秒 softbank219032051090.bbtec.net  通報   返信・引用

こんばんは、こまっちさん。メッセージをありがとうございます。
休日の件、そうなんですか、それは大変ですね。お疲れさまです。
ごめんなさい、最近眼が疲れて、PCの画面を見るとギラギラしてNGなので、ちゃんとメッセージが書けない時もあるかもしれません。出来るだけチェックしますが、お許しを。



[4506] ユリ子さん。

投稿者: こまっち 投稿日:2017年 9月18日(月)20時17分51秒 146.212.49.163.rev.vmobile.jp  通報   返信・引用

僕たち製造部は、全ての祝日が休みじゃないんです。
年間休日が123日で基本土日は休みですが、あと祝日も生産量が少ない時期は休みにして、繁栄期には出勤と決められた年間の休日カレンダーが毎年期末の3月末に発行されます。でも事務所はほとんどの祝日が休みなので羨ましいです。(^^)。

さて、明日は将棋、羽生さんの対局があるので帰宅後楽しみたいと思いますが、終局が遅いので、録画分や読書ができないのが悩みですが、でもやっぱりこんな時間が過ごせる日勤はいいな…と思います。(^^)。



[4505] こまっちさん。

投稿者: ユリ子 投稿日:2017年 9月17日(日)19時43分21秒 softbank219032051090.bbtec.net  通報   返信・引用

こんばんは、こまっちさん。コメントをありがとうございます。
明日は祝日ですが、会社お休みじゃないんですか?


レンタル掲示板
4493件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.