PTF掲示板(仮)



カテゴリ:[ ネットゲーム ]


20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[20] やっとガル鯖に

投稿者: るぱん 投稿日:2013年 9月 1日(日)09時13分23秒   通報   返信・引用

キャラ作れましたー
なっかなかインできないねえ。

Hermes Lupin です。
まあ、鯖増強されないと、
なかなか会えないかもねえ~。




[19] よろしければ

投稿者: Aluusqull 投稿日:2013年 8月21日(水)22時46分12秒   通報   返信・引用

ガルーダに作ったキャラ名、ここに書いてもらえませんか?
ゲーム内で誘いますんで~

ここみた元PTFの人ならどなたでもおっけーです

ちなみに全盛期のPTFメンバーほぼいますよー



[18] Re: どこサバ?

投稿者: るぱん 投稿日:2013年 8月16日(金)21時55分59秒   通報   返信・引用 > No.17[元記事へ]

ガル了解!
ってまだ新サバは発表されてないのかな。
早くプレイしたいねえ。
学者目指します。



> おおぉおぉおぉーるぱんさん~~~~!
>
> Garudaでやりますよー 是非あそびにきてー^^
>
> ちゅか一緒にやろうww
>
> まぁ初期からになっちゃいますがー
>
> もしも鯖変更とかあったら またおしらせします~
>
> Kayo



[17] Re: どこサバ?

投稿者: Kayo 投稿日:2013年 8月13日(火)22時31分4秒   通報   返信・引用 > No.16[元記事へ]

おおぉおぉおぉーるぱんさん~~~~!

Garudaでやりますよー 是非あそびにきてー^^

ちゅか一緒にやろうww

まぁ初期からになっちゃいますがー

もしも鯖変更とかあったら またおしらせします~

Kayo

http://6223.teacup.com/nicopeach/bbs



[16] どこサバ?

投稿者: るぱん 投稿日:2013年 8月13日(火)15時35分40秒   通報   返信・引用

まいど、ルパンです。

皆さんは、どこサバなんすかね。
セカンドキャラでおじゃまするかも。
(おじゃまできるのか?)

キャラベンチがでてたのでキャラを試行錯誤中。
エルメス人口が少なかったので作ってみました。



[15] スケジュール

投稿者: げん 投稿日:2013年 8月 8日(木)23時57分14秒   通報   返信・引用

忘れないよう、自分用にw

8/16   β3までの参加者先行β4開始
8/17-19 β4(オープンβ)
8/24-26 アーリーアクセス
8/27   正式サービス



[14] おや

投稿者: まお 投稿日:2013年 7月29日(月)17時11分43秒   通報   返信・引用

ルパンさんだぁ! おひさし♪
別鯖になっちゃうのかなぁ? 残念ねぇ=^>-<^=
とりあえずOpenβ始まるまでヒマなので、スカイプでチャットしてまつ。
ぜひ参加どうぞ♪
まおはPSO2やっててあんまり返事できないけど(' ▽')ゞ
8/8のプロデューサーレターライブの時は、チャット盛り上がりそう♪



[13] Re: ひまだぁ

投稿者: ぱんちょ 投稿日:2013年 7月27日(土)02時06分17秒   通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

るぱんさんちわ~

るさんさんFF14は別サーバーに行ってしまうの??
うぅ~残念・・・
また一緒にやれるといいなぁ
と、いってももう自分も
前みたいにはログインできないけど・・

せめてスカイプでも~~


> 皆様、こんにちは。
>
> 旧FF14プレイと同時に11を止めていました。
> ハイ、課金中です(笑)
>
> 一応最後まで旧をプレイしましたが、
> ほぼソロだったんでパーティープレイは苦手です(笑)
> AFも黒魔1セットしかありません。
>
> 移転手続きしてないからAegisサバになると思われ。
> Abyssinian Amethystでロドスト検索してください。
> ルパン変装中です。
>
> エオルゼアで会いましょー!!



[12] Re: ひまだぁ

投稿者: Kayo 投稿日:2013年 7月26日(金)20時04分3秒   通報   返信・引用 > No.11[元記事へ]

> 皆様、こんにちは。
>
> 旧FF14プレイと同時に11を止めていました。
> ハイ、課金中です(笑)
>
> 一応最後まで旧をプレイしましたが、
> ほぼソロだったんでパーティープレイは苦手です(笑)
> AFも黒魔1セットしかありません。
>
> 移転手続きしてないからAegisサバになると思われ。
> Abyssinian Amethystでロドスト検索してください。
> ルパン変装中です。
>
> エオルゼアで会いましょー!!

おひさーーーー!^^

移転手続きなしで新規キャラでガルーダおいでよw
1から一緒にやりたいなーー

まぁ私は旧14キャラには未練ないので・・・

無理なら2アカでよろww

再会できるの楽しみにしてますー
もしくはスカイプでーー

http://6223.teacup.com/nicopeach/bbs



[11] Re: ひまだぁ

投稿者: るぱん 投稿日:2013年 7月25日(木)15時20分1秒   通報   返信・引用 > No.10[元記事へ]

皆様、こんにちは。

旧FF14プレイと同時に11を止めていました。
ハイ、課金中です(笑)

一応最後まで旧をプレイしましたが、
ほぼソロだったんでパーティープレイは苦手です(笑)
AFも黒魔1セットしかありません。

移転手続きしてないからAegisサバになると思われ。
Abyssinian Amethystでロドスト検索してください。
ルパン変装中です。

エオルゼアで会いましょー!!

http://lodestone.finalfantasyxiv.com/pl/index.html


レンタル掲示板
20件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.