teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


年末年始休業日のお知らせ

 投稿者:連盟事務局  投稿日:2006年12月28日(木)10時37分22秒
  今年ももう残りわずかになってしまいました。
年末年始事務局は12/29~1/3の間お休みになります。
始業は1月4日からです!今年一年間お世話になりました。
来年もよろしくお願い申し上げます。会員の皆様、良いお年をお迎え下さい。
 
 

「釣果自慢!」

 投稿者:徳島新聞情報部  投稿日:2006年12月20日(水)18時26分45秒
  新しいイベントが始まります。題して「釣果自慢!」。
大漁でも大物でも1匹しか釣れなくても、どんどん釣りだよりまで写真をお送りください。
投稿していただいた写真は、Webへの掲載のほか、徳島新聞朝刊の「釣りだより」コーナーに掲載し、紙面掲載分には500円分の図書カードをプレゼント。

写真には、ハンドルネーム、釣り場、魚名、一言コメントつけてお送りください。

みなさまからの釣果を楽しみにしています。
*-----------------*
[釣りだより]
http://www.mtokushin.net/fishing
[お問い合わせ]
徳島新聞情報部<電088(655)7258>
 

計量カード未提出なんでか?

 投稿者:運営部長 大久保  投稿日:2006年12月 4日(月)16時24分6秒
   今回(グレ釣大会二日目)、古くからの由緒あるクラブの出場者が、
計量カード未提出のままで帰途につこうとしていました。
 本部は、カードが一枚足りないことで、大騒動でした。
携帯の電波が飛び交い、やっとご本人に連絡がつきました・・・。
 「いやあ、釣れなんだけん、もう帰ろうとしよったんじゃ!」といたって
無自覚無責任のご様子でした。

 各クラブの責任者の方、又は出場経験者の方々は、大会出場が初めての人には
計量カード提出の持つ意味をきちんと説明しておいてくださますようお願いします。

 カード未提出の罰則が、所属クラブの出場一年間停止だから「カード出しておけよ」ではありません。

 カード未提出だと、出場者の安否確認が出来ない。行方不明者が出たということになって
大騒動になるんですよ。
 大会が終われない、順位の確定も出来ない、表彰式も出来ない。船への取り忘れだと磯への捜索に出なければならない。最悪の場合遭難か!。ということになるのです。

 大概の未提出者は、「あ~あ~、釣れなんだな~、早よいのや~」でカードを出さずにスタコラサッサですが、残ったほうは大迷惑の大騒動。だから、向こう一年間出場停止という重い罰則なんです。

「釣れんでも、何はともあれカード提出」。

 受付簿のチェック、参加記念バッジの数、籤交換チップの数、船の籤の数、
乗船員数の確認と人数確認を何重にも行うのは、「安全第一」で出場選手が
全員無事に帰ったことを確かめるために行っています。
 

ピッタリ30cm写真コンテスト」

 投稿者:末沢  投稿日:2006年11月16日(木)16時16分48秒
  お忙しい時間にメールを送り申し訳ありません。
徳島新聞情報部釣りだよりサイト担当の末沢と申します。

釣りだよりでは、「ピッタリ30cm写真コンテスト」を行います。

魚種・釣り場は問いません。必ず30cmが分かるように定規などと一緒の写真をメールで送ってください。送っていただいた写真は、当サイトの投稿写真コーナーに掲載するとともに、審査の上12月1日(金)付の夕刊のモバイル特派員のコーナーに掲載します。紙面掲載分には、図書カード500円分をプレゼントします。応募アドレスは、fishing@mail.mtokushin.net です。

写真には、一言コメントとともに、サイト・紙面掲載用のハンドルネーム、お住まいの市町村名、魚の名前、釣り場をつけてお送りください。

みなさまからの「ピッタリ写真」をお待ちしております。

応募アドレス fishing@mail.mtokushin.net

徳島新聞「釣りだより」インターネット

http://www.mtokushin.net/fishing/
fishing@mail.mtokushin.net

徳島新聞情報部釣りだより担当 末沢
088(655)7258


*-----------------*
[釣りだより]
http://www.mtokushin.net/fishing
[お問い合わせ]
徳島新聞情報部<電088(655)7258>
 

>了解いたしました。

 投稿者:総務部 田村  投稿日:2006年 9月 1日(金)15時54分49秒
  こんにちは ご苦労さまです。


文章下手で内容がご理解頂けるかと
心配していました・・・・・
ご了承ありがとうございました。

これからも 宜しくお願い致します。
 

了解いたしました。

 投稿者:磯波会 藤原  投稿日:2006年 8月31日(木)21時12分44秒
   大会規約ホームページ掲載についての、ご回答有難うございました。事情はよく理解いたしました。了解です。有難うございました。  

>各大会規約について

 投稿者:総務部 田村  投稿日:2006年 8月31日(木)13時36分3秒
  こんにちは お世話になります。

各大会規約をホームページ記載についてですが、
各大会開催時・委員会・常任委員会等で大会意見等を
吸い上げています。その意見に基づき問題点として
大会規約を見直しています。

常任委員会において確認決定され月刊「阿波のつり」で
発表されます。
大会規約も大会前の常任委員会で再確認され本大会規約
に反映され発表となります。


大会開催終了後の規約のHP記載は、可能ですが、大会前
の記載は、
①常任委員会から時間が無い場合がある。
②HPを見えない環境の人との間で混乱が発生の恐れがある。
③規約を渡船の関係などで変更の場合がある。

などの関係で記載はHP作成時に浮かび上がったのですが
記載しない方向としました。
「鮎友釣り大会」では、一部混乱を招きご迷惑をお掛け
致しました。

以上のことを含み大会規約の記載についての見解と
考えていますのでご了承お願い致します。

お返事遅くなり申し訳けありませんでした。
 

各大会規約について

 投稿者:磯波会  投稿日:2006年 8月30日(水)12時12分26秒
  お世話になっております。磯波会連絡責任者の藤原です。連盟ホームページに年間分の「連盟主催各種大会」の規約を掲載していただけないでしょうか?参加に当たって、事前に規約を確認しておきたいのですが、月間「阿波の釣り」には細かいことまでは書かれていない場合があります。特に、先日の「鮎釣り大会」のように競技方法の改正をしていた場合などは戸惑いますのでよろしくお願いします。  

大会の更新

 投稿者:ペンチ  投稿日:2006年 8月29日(火)21時30分55秒
  みんな、待ってますよ!早くしましょう!スピードの時代です!  

9月委員会について

 投稿者:事務局  投稿日:2006年 8月24日(木)17時16分30秒
  9月委員会が9月4日(月)の予定でしたが
会場の都合で9月5日(火)となりました。
よろしく、お願いします。
 

レンタル掲示板
/10