teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


県外磯釣大会

 投稿者:たむたむ  投稿日:2006年 5月22日(月)17時12分28秒
  県外磯釣大会

選手のみなさん役員部員・渡船関係の皆さま
ご苦労さまでした。
安全運転で無事帰られましたでしょうか??

大久保部長の言っておられるように特に県外
大会ですので徳島県釣連盟の名に恥じぬように
今後、気を付けて行動しましょう。

HPをご覧になっている皆さんの釣果は??如何
でしたでしょうか??
ぺんち氏の釣果は知ってますが^^
報告待ってます~~~~~
 
 

駐車場は地元からの借用です。ゴミを落とさず帰って下さい。

 投稿者:運営部長 大久保  投稿日:2006年 5月22日(月)09時30分49秒
   県外磯釣り大会、参加選手役員の皆様お疲れ様でした。

天候にも恵まれ、すばらしい釣果が出て、よかったよかった。ですが・・・。

 計量済クーラー預りの件では、現場で統一したやり方の周知徹底が出来ず、ご迷惑をおかけしました。来年への検討事項といたします。

 さて、何度か呼びかけはしたのですが、駐車場に残置されていたゴミが目立ちました。
「タバコの吸い殻」「コーヒーの空き缶」「ペットボトル」「薬の包装」「エサの袋」
等々です。

 基本的に車から出さない、車内で処理する。ということを徹底していただけますよう、一環境保安員の立場から、お願いをいたします。

 出港時から残置されていた物の数点は、車のナンバー入りで撮影してあり、最後まで放置された物も撮影済です。(連盟へ送ります)ごく一部分のマナーの悪い方のおしるしは残っていましたが(濡れ衣の場合もありますので・・・)
 駐車場が空になった後でゴミ拾いにいそしみつつ・・。大会前よりきれいになったと地元の方に喜んでもらえるようにするには如何に?。(長文多謝)
 

惨敗

 投稿者:teru  投稿日:2006年 5月17日(水)22時06分26秒
  すだち氏、いろいろとお世話になりました。徳島勢唯一ベスト8の試合、船を間違え応援できなくてスミマセンでした。ベスト4、ホント惜しかったですね。バラシさえなければ、前年覇者破って、準決勝進出だったのに。さすが阿南の曲者です!ペンチ氏が言ってましたよ。  

惨敗

 投稿者:すだち  投稿日:2006年 5月17日(水)19時33分19秒
  teruやん氏お疲れ様でした、修行不足ではなくやはり行きの飛行機で同席になった坊主パワーが炸裂の為と思います。私は、やはり修行不足なのでteruやん氏ペンチ氏指導お願いします。
ペンチ氏そっくりさんの選手?(誰のことかな?、コブダイさん?)
 

惨敗

 投稿者:teruやん  投稿日:2006年 5月17日(水)17時28分49秒
  ペンチ氏、せっかく応援していただいたのに、ホント残念な結果となり反省ばかりです↓緊張もなく、普段やってる釣りをした結果こうなので仕方ないと自分に言い聞かせてます。まだまだ回数・修行不足なのか…これ以上、釣行回数増やすと、また嫁が買い物に出かけたまま家に帰ってこなくなります(泣)
現地甑島では、前夜祭・中夜祭とイベントが沢山あり、D社の関係者の温かいもてなしを受け感激しました。グッズ・土産等たくさんいただき、帰りの荷物が増えて大変でした。
ペンチ氏も今年からマスターズ参戦すると聞いてます。一緒に甑島目指して頑張りましょう!(追)ペンチ氏そっくりさんの選手いましたよ。ビックリ仰天でした!
 

マスターズ

 投稿者:ぺんち  投稿日:2006年 5月17日(水)13時08分16秒
  名人TERU氏とすだち氏、お疲れ様でした。非常に食いが悪かったようですね。魚の顔も見られない状況下では日ごろの腕も発揮できませんよね。一試合で5匹~10匹釣れるぐらいの勝負が面白いですよね。また次回、挑戦しましょう!  

こんばんは

 投稿者:たむたむ  投稿日:2006年 5月 8日(月)20時04分30秒
  連休 宇和海点検報告(>_<")

梅雨グレ遅れ気味?釣れてませんでした。
十数名乗船で知った範囲では、マダイが数枚?
ほどの釣果でした。
グレの釣果は、無かったみたいでした・・・・・

PC  県連に返却致しました~~~^^;
ぺんち氏いろいろお願いして申し訳ありませんが
今後とも宜しくお願いいたします。m(_ _)m
 

こんにちは

 投稿者:事務局より  投稿日:2006年 5月 8日(月)16時47分50秒
  お世話になります。

今後!よろしく お願い致します。
 

連休の釣果報告

 投稿者:ペンチ  投稿日:2006年 5月 6日(土)20時26分9秒
  3日はニギリ、4日は1匹、5日も1匹、全部イカです。800と1.8キロでした。場所は牟岐の海岸です。すべてヤエンし掛けです。
17日の夕刊にその模様が掲載されます。
 

おはようございます

 投稿者:teru  投稿日:2006年 5月 4日(木)07時12分44秒
  昨日、大風のため阿部は船止めでした。すだち氏、折角来ていただいたのにホント残念でした。その後8名で津島の夕釣りに行き、午後3時から6時まで大バエ周辺で竿を出しました。私は、大バエオチに上がり良型のグレ・イサギ各二匹釣果でした。竿頭はスべりで竿を出したF君が、グレ34~43cm7匹で釣れたタナは、1~3ヒロだったそうです。木っ端グレ、サバ子も居なく釣りやすい状況でした。  

レンタル掲示板
/10