teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


こんばんは

 投稿者:たむたむ  投稿日:2006年 5月 3日(水)19時28分34秒
  あれ?HN変えたのですか??
今日 阿部は大丈夫やったでしょう?釣果は?如何でしょうか?
サバ子がもう阿部も出没してるんじゃないのですか?
はい!何時もお誘いありがとうございます。行きましょう~~
パワー全開で気負い無く頑張ってきてください。
掲示板のみんな応援してますよ~~~

ぺんち氏本日メール送りました。宜しくお願い致します。
まず、連盟の会員の方々にご覧になってもらって若い人
に興味を持ってもらうのが一番と思います。

みなさん~連休の釣果報告忘れたら駄目ですよぉ~~
よろしくです。。。。。。
 
 

URL

 投稿者:ペンチ  投稿日:2006年 5月 3日(水)16時44分26秒
  たむ様~。もう部長もご存知と思いますので、来月号には載せると思いますよ(~o~)

N名人!全国決勝大会、頑張れ!!応援します。阿南の星、すだち君も頑張れ~!!

江川名人へ・・・・種くコ:彡はイカがなものでしようか??
 

おはようございます

 投稿者:teru(ぺんち・Jr)  投稿日:2006年 5月 2日(火)07時19分38秒
  たむさん、日和佐磯釣り大会ご苦労さまでした。雨に降られ、下半身ずぶ濡れ…お疲れでした。
県南沿岸部は波の高い日が続き、阿部では船止めが続いてます。明日も大会予定してますがダメかも。今年は真鯛がよく当たってまよ。また一緒に釣行しましょう。決勝は今月13~14日です。
 

ぺんち氏へ

 投稿者:たむたむ  投稿日:2006年 5月 1日(月)22時25分17秒
  こんばんは

もうそろそろ、これぐらいで許して
貰って「阿波のつり」月刊号にURL
のっけてもらえませんか?

競技部長駄目なら~副部長は?
最近窓際族で暇してるっていって
ましたが。。。。。
メールできるのであれば・・・・

長尾くん決勝戦には何時から行かれる
のですか?
確か?5月じゃ・・・・・・?なかった??
頑張ってきてください!!!
 

江川名人へ

 投稿者:ペンチ  投稿日:2006年 5月 1日(月)19時14分53秒
  木岐でアジを購入し、山越えを教えて頂きましたが・・・トンネルの手前で鉄筋の剣山が沢山並んでいて通れませんでした。暫くは通行不可能と思われます(~o~)因みに本日のくコ:彡の釣果は・・・・・(~o~)もう眠いので寝ます。  

たむたむ様

 投稿者:ペンチ  投稿日:2006年 4月30日(日)20時11分24秒
  競技部長?ダメデショウ。ウ~ア~℡専門ですから(~_~;)庄野名人あたりがいいんでは?
明日は種イカを狙いに行くのでこの辺でおやすみですZZZ
 

こんばんは

 投稿者:たむたむ  投稿日:2006年 4月30日(日)19時39分43秒
  昨日 日和佐大会荒天のため早く終わったので?
睡眠十分で、てきぱきと修正を行いました。
少しは、HPらしくなってきたでしょうか???

さすが~~tetujiさま大会開催が分かった時点で
アップします。
あれ?指導料で頂けるって???言ってなかった?

そろそろ競技部にお願いしようと思っています。
ぺんち氏競技部長にメール個人指導してくださいよ^^;

足の痛い人は、まだでしょうか?心配で睡眠不足に
なりそうです。早く足完治してください。
 

お疲れ様でした!

 投稿者:Tsujiメール  投稿日:2006年 4月30日(日)13時20分17秒
  たむたむ様、昨日はお疲れ様でした。掲示板の件ですが、無事携帯におとす事ができました。ありがとうこざいました。 あっそれとハイエース… ダメですよ!  

足湯で・・・・

 投稿者:たむたむ  投稿日:2006年 4月29日(土)21時14分43秒
  今日日和佐?美波の道の駅で足湯に浸かりながら
寿司食って~お茶飲んで若い娘さん写真撮ってたら
早終わりになって急いで雨の中歩いて帰った。。。

^^;早速のももぐり氏のご指導が(><)了解修正
しておきます。
大分見ると修正するところありまして、県連より
pc預かって帰ってきましたが・・・
昼寝してたフワァァ(/ 0 ̄)~゜

pcは、よく判りませんが怖いもの知らずです
壊すまでキーボードしばいてみると動きます。

志朗名人~本日は、お世話になりました。
美味いイカ待ってます。
 

ご苦労様でした!!

 投稿者:ももぐり氏  投稿日:2006年 4月29日(土)15時37分31秒
  連盟役員の中でもさすがのPC通(と言っても大方が通でないが)、UPの速さに感心しております。役員、部員、会員諸氏、誤字脱字、その他ご意見などこの欄を通じてたむたむ様に協力していきましょう。さっそくですが渡船案内で牟岐の第28吉野丸、山下 博さんが弘になっています。修正よろしく。家業にHP作りにと忙しかったのでしょうね、日和佐の大会の研究がおろそかになっていたようですネ。もっとも大会で休憩しながらの釣りはもってのほか・・らしいです。  

レンタル掲示板
/10