リレー・フォー・ライフ・ジャパンくまもとBBS

アカウントなくても御利用できるように リレー・フォー・ライフ・ジャパンくまもとBBS作成しました。 お問い合わせや当日の様子のアップなどに お気軽にお使いくださいヽ(^o^)丿 もちろん携帯からもご利用できます。 是非足跡だけでもつけていってくださいね! 足あと帳はコチラ ↓ http://6257.teacup.com/rflkumamoto/bbs/t1/



カテゴリ:[ その他 ] キーワード: リレーフォーライフ がん患者支援 がん啓発


11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] 募金箱

投稿者: しゅん 投稿日:2014年 6月 5日(木)03時53分1秒   通報   返信・引用   編集済

遅くなりましたが
今回、リレーフォーライフジャパン2014くまもとの会場で
からあげを販売させて頂き
売上金の一部を寄付して頂いた
博多麺屋 一連さんへお礼に行ってきました
そのうえ来年度に向けて募金箱も置かせて頂きました
どうもありがとうございます。

博多麺屋 一連
http://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43006631/
からあげのいちれん
http://tabelog.com/kumamoto/A4301/A430101/43010339/

是非、博多麺屋 一連さん へご来店いただき
募金箱の方へもひとつ、ご協力お願いします。








[14] RFLJくまもと2014無事終了!

投稿者: しゅん 投稿日:2014年 5月21日(水)10時28分48秒   通報   返信・引用

おかげさまでリレー・フォー・ライフ・ジャパン2014くまもと
無事に終了することが出来ました
御協力・ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました。

1000人近い方々へご参加して頂き
仮集計ではありますが
1,616,543円ものありがたい募金を頂きました
後日正式にHP等にて、
参加人数、募金最終合計金額等、ご報告させて頂きたいと思います。
皆様のご意見ご感想などもお待ち致しております。

また次回に向かって一歩ずつ活動していきたいと思います
これからもリレー・フォー・ライフ・ジャパンくまもと
宜しくお願い致します。



[13] でた~

投稿者: しゅん 投稿日:2014年 5月 9日(金)10時14分0秒   通報   返信・引用

皆さんこんにちは
本日、10日天気予報がでましたね!
今のところ
今年の熊本リレーも天気さ良さそうです(^^♪
ただ最高気温が30℃となっていました\(◎o◎)/!
ご参加ご予定のみなさ~ん
朝晩と日中の気温の差が大きくなって参りました
体調に注意して
当日、元気にお会いしましょう!



[12] いよいよ!!

投稿者: しゅん 投稿日:2014年 5月 8日(木)22時51分23秒   通報   返信・引用

本年も来週末
リレーフォーライフジャパン2014くまもと開催です!
    http://rflkumamoto.at.webry.info/
(日 時)5月17日(土)13:00(12:45開会)~18日(日)13:00
(場 所)白川公園(熊本市中央区草葉町 熊本北警察署横)
チャリティー参加費:1000円 サバイバー・高校生以下無料

昨年参加して下さった皆さ~ん
今年も是非遊びに来てくださいね!

初めての皆さんも
1日だけ・1時間だけ・1周だけ・・・是非遊びに来てください
飛び入りご参加のかたも大歓迎!です。

その前にリレー・フォー・ライフってどんな感じ??って皆さん
今週末 5月10日~11日 一足先に 鹿児島のドルフィンポートにて
リレー・フォー・ライフ・ジャパン鹿児島が開催されます
ちょっくら脚を伸ばしてのぞいてみませんか?
その際は是非 リレー・フォー・ライフくまもとテントまで
遊びに来てくださいね~~

皆さんお待ち致しております!

リレー・フォー・ライフ・ジャパン鹿児島HP
       ↓
http://rfl-kagoshima.jimdo.com/



[11] RFLJくまもと2013無事終了!

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 5月14日(火)03時27分15秒   通報   返信・引用

更新遅くなりましたが、おかげさまで晴天の中
無事にリレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもと終了することが出来ました
御協力・ご参加頂きました皆様本当にありがとうございました。
また後日正式にHP等にて、
参加人数、募金最終合計金額等、ご報告させて頂きますが
また来年に向かって一歩ずつ活動していきたいと思います
皆様のご意見ご感想などもお待ち致しております。
これからもリレー・フォー・ライフ・ジャパンくまもと
宜しくお願い致します。



[10] 明日ですよ!

投稿者: ブラームス 投稿日:2013年 5月10日(金)21時46分4秒   通報   返信・引用

いよいよ明日になりましたね。
お天気も大丈夫そうで・・・よかった。
皆さんの熱い思いは雨雲さえ寄せ付けないというか跳ね返すパワーがあるんでしょうね。
美しい緑のクローバーの中で過ごす一日は最高です。
楽しみましょうね。



[9] Re: 参加します

投稿者: 管理人 投稿日:2013年 5月10日(金)17時54分43秒   通報   返信・引用

どうやら
明日は雨も止んでくれそうです
ゆったりと
リレー・フォー・ライフ・ジャパンくまもと
お楽しみいただけたら幸いです
こちらこそ
明日は、よろしくお願いいたします。



[8] 参加します

投稿者: いとう 投稿日:2013年 5月10日(金)15時37分13秒   通報   返信・引用

明日は、よろしくお願いいたします。



[6] いよいよ

投稿者: しゅん 投稿日:2013年 5月 9日(木)10時17分23秒   通報   返信・引用   編集済

今週末、リレー・フォー・ライフ・ジャパン2013くまもと開催です。
皆さん体調など崩されておられないでしょうか?
熊本では近日、昼間は熱く汗が出るほどですが
朝晩はまだまだ冷え込みます
当日は上着などお持ちになり
防寒対策の準備もお願いします。
また、もしもの雨具なども準備の上
ご来場ください

ちょこっと天気が心配になってまいりましたが
皆さんの元気で
また今年も雨なんてふっ飛ばしましょう!!!


気象庁発表
(5月9日5時 熊本県の週間天気予報)
日時     天 気    降水確率(%)   最高(℃) 最低(℃)
木  9    晴のち曇    -/10/20/20      22        /
金 10      雨    60/80/90/50    21    14
土 11    曇時々雨        70      23        17
日 12    晴時々曇        20         25        13
月 13    晴時々曇        20        26        12
火 14    晴時々曇        20          26       12
水 15    晴時々曇        20          27       13

気象庁天気↓

http://megalodon.jp/2013-0509-1019-08/www.jma.go.jp/jp/week/349.html



[4] リレーフォーライフジャパン2013くまもと

投稿者: 管理人(しゅん) 投稿日:2013年 4月16日(火)02時04分24秒   通報   返信・引用   編集済

いよいよ 本年もリレーフォーライフジャパン2013くまもと開催致します!
(日 時)5月11日(土)13:00(12:45開会)~12日(日)13:00
(場 所)白川公園(熊本市中央区草葉町 熊本北警察署横)
チャリティー参加費:1000円 サバイバー・高校生以下無料
リレーフォーライフジャパンくまもとHP / http://rflkumamoto.at.webry.info/

みなさ~ん是非遊びに来てくださいね!
1日だけ・1時間だけ・1週だけ・・・
当日の飛び入りご参加のかたも全然 大歓迎!ウエルカムです。

来場後わからない事などあったら どしどしと
オレンジのTシャツの実行委員さんを遠慮なくつかまえてくださいね^▽^

こちらのbbsには皆さんご自由に書き込んでみてください。

足あと帳はコチラ
http://6257.teacup.com/rflkumamoto/bbs/t1/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



「がん」と過去に一回でも診断された方は「サバイバー」と呼びます。
そのサバイバーを支えているのが「ケアギバー」
家族や友人、医療関係者等
サバイバーを支えている方は皆さん「ケアギバー」です。

がんは今、日本の男性の2人に1人、女性の3人に1人が生涯のうちに
罹患する可能性があると統計されています。
本当に身近に存在し、
そして誰でもがんになる可能性があります。

がん治療はつらくて心が折れそうになるときがあります。
誰にも話せず悩み抱え込む時もあります。
でもサバイバーさん、希望を決して失わないで
ここには同じ思いの仲間がたくさんいます
あなたは、決して一人ぼっちじゃありません

今、このこちらをご覧になっているあなたはもしかして
「サバイバー」の方ですか?それとも「ケアギバー」?
周りを見まわしてください、
どちらにもちゃんと支えていてくれる人達がいます
RFLの仲間もこんなにたくさんいます。
お互いを支えあうことができます。
みんな仲間になれます。
支えあい、がんに向き合う力が湧きますように…

だからリレー・フォー・ライフを
より多くの方々に知ってもらいたい。
そして参加してほしい・・・

リレー・フォー・ライフってこんなイベントです 2
(リレー・フォー・ライフ・ジャパン紹介VTR)
      ↓

http://www.youtube.com/watch?v=yC0ySPtIS08&feature=player_embedded


レンタル掲示板
11件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.