Shi-na BBS



カテゴリ:[ エンターテイメント ]


252件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[252] イラスト修正

投稿者: Shi-na(Sazanami) 投稿日:2017年 4月29日(土)01時39分27秒 p6e422791.tkyea125.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

少し体のバランスが悪かったので修正しました。

ではおやすみなさい~。




[251] 今日のイラスト練習

投稿者: Shi-na(Sazanami) 投稿日:2017年 4月28日(金)00時28分2秒 p6e422791.tkyea125.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

今日は立ちポーズの練習。
全身描くのは苦手なので、これも練習を沢山したい所。



[250] 今日のイラスト練習

投稿者: Shi-na(Sazanami) 投稿日:2017年 4月26日(水)07時37分58秒 p6e424835.tkyea125.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ぎり斜め顔って難しいよね、って思ってたら、早朝から練習したくなりました。

さて、会社行ってきまーす。(w



[249] どうでもいいけど

投稿者: Shi-na(Sazanami) 投稿日:2017年 4月24日(月)23時44分17秒 p6e4227c0.tkyea125.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

自宅のWifiルータがお亡くなりになりました。
最近調子が悪いとは思っていたんだけどね。

安物買うと後悔するのは学習したので、今度はNECのAtermシリーズ買うつもり。
突然の出費が痛いなり・・・



[248] ウーン

投稿者: Shi-na(Sazanami) 投稿日:2017年 4月24日(月)23時41分30秒 p6e4227c0.tkyea125.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

最近、更新が少なくてすみません・・・
実は・・・
私の家の前って、この辺では数少ない広場になってて近所の子供が集まりやすいのです。

で、近所の子供たちが集まるとウチの子供もワーって飛び出して行って、
必然的に私も外に行く羽目に・・・

土日の午前も午後も外で近所のガキンチョ、いや、もとい子供たちの世話をせねば
ならない境遇っていかがなものか?
趣味のアニメやイラストも楽しめないのはいかがなものか?

って思いつつも進撃の巨人とレクリエーターズはしっかり見てたり。
じゃ、問題ないんじゃない?って言うのが世間の評判です。

レクリエーターズ、自称ラスボスが意外と良い奴そうな感じ。
飯代と引き換えに知ってる話はしちゃうとことか。(w
主人公が、ペイントソフト目の前にして固まっているのが親近感湧いちゃう。(描けよ、さっさと・・・)
後半にきっと颯太の創作キャラクターが活躍するハズ。期待。



[247] 1週間終わった

投稿者: Shi-na(Sazanami) 投稿日:2017年 4月22日(土)00時42分10秒 p6e42d846.tkyea125.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

後1週間頑張ればGooldenWeek・・・(´;ω;`)ウッ…



[246] 土日が忙しかった

投稿者: Shi-na(Sazanami) 投稿日:2017年 4月16日(日)23時23分35秒 p784a547a.tkyea125.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

授業参観があったり子供を耳鼻科に連れて行ったり買い出し行ったり地域の清掃活動があったり桜見に行ったり・・・
あぁぁぁ!自分の時間が無いんじゃぁ!(# ゚Д゚)
イラストの練習も進まないんじゃぁ!(言い訳)

でも、「進撃の巨人」3話と「Re:CREATORS」の2話は見ました。(w
「Re:CREATORS」はあっさりと原作者と会って直接会話。
もっと引っ張るかと思ったら意外と展開早い。
そして女児向けアニメの主人公の魔法少女とセレジアがなぜか対決。
2人とも喧嘩っ早いな。もっと話し合おうよ。
所詮は暴力で解決する系のアニメ主人公同士の性か・・・(^_^;
もっとメテオラ描きたい。






[245] 今日のイラスト練習

投稿者: Shi-na(Sazanami) 投稿日:2017年 4月13日(木)23時04分5秒 p79671741.tkyea125.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

今まで線画を鉛筆で描いていたのですが、Gペンとかあることに気付いて、それで描いてみました。
メテオラに見えるかな?



[244] 今日のイラスト練習

投稿者: Shi-na(Sazanami) 投稿日:2017年 4月10日(月)23時46分6秒 p79671741.tkyea125.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

「Re:CREATORS」から、メテオラ・エスターライヒ。
オープンワールド型RPG “追憶のアヴァルケン” で、主人公を導く司書を務めていた賢者だったが、
セレジア同様、現世界に召還されてしまった。
熱血漢であるセレジアとは対照的な、冷静な魔法使いポジション。
そして、正統派ヒロインであるセレジアに萌えなかった人用の第2ヒロイン。(笑)

今日は時間がないので下書きの途中まで。



[243] Re: ウェアウルフ

投稿者: Shi-na(Sazanami) 投稿日:2017年 4月 9日(日)15時39分53秒 p79671741.tkyea125.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用 > No.240[元記事へ]

> だって物心ついた頃からバザーに住んでたキャサリンは、戦闘とかスキルとか何も知らなかったんだもんw
> これなんだろ? ポチ! 変身! みたいなw
>
> ちなみにキャサリンには、パウエルというウォーリャーがいます。
> ※ ギルドホール在住のEpic1.0持ちw


初出陣でしたからね。(w
またDuelやりたくなったら付き合って下さい。
次はMarchaとやり合いますか。


レンタル掲示板
252件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.