S-KEEPERS連絡用掲示板



カテゴリ:[ スポーツ ]


78件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[79] Re: FC東京戦後について

投稿者: 子守熊 投稿日:2017年11月 3日(金)17時12分37秒 118-106-151-178.aichiwest1.commufa.jp  通報   返信・引用 > No.78[元記事へ]

びしょびしょの雨旗と5Aは持って帰りました。
ちゃんと乾かしてあるから、大丈夫です。




[78] FC東京戦後について

投稿者: シンドー@ローリー 投稿日:2017年11月 3日(金)10時07分59秒 sp49-97-102-174.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。

書き込み遅くなりスミマセン。
標題の件ですが、試合後ゲット旗は自分が預かっています。
試合前に帰ってしまったので詳しくはわからないですが、いままで預かっていた旗棒と当日預使用した雨旗はますみさんかこあらさんが持ち帰っていただいた…、筈ですよね。スミマセン。



[77] 仙台戦後の旗の件

投稿者: シンドー@ローリー 投稿日:2017年10月24日(火)12時55分49秒 sp1-75-198-121.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。

標題の件ですが、仙台戦後、雨旗とゲット旗のセットを大場さんに持って帰っていただきました。

以前から預かっているゲット旗と旗棒は、引き続き自分が預かっています。次のFC東京戦に持っていきます。



[76] グッズについて10/14現在

投稿者: 橋本ヒロリ 投稿日:2017年10月15日(日)11時17分58秒 KD182251250035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

5M旗棒2本と雨旗とゲット旗のセットをらいず、大場さんに各々預けてあります。



[75] 旗の件

投稿者: 橋本ヒロリ 投稿日:2017年 8月20日(日)18時34分49秒 KD182251243046.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

シンドーさんが、ゲット旗を持っています。甲府戦と天皇杯川崎戦に搬入します。宜しくお願いします。



[74] 横浜FM戦後のグッズについて

投稿者: シンドー@ローリー 投稿日:2017年 7月31日(月)09時03分30秒 sp1-72-4-120.msc.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。

標題の件ですが、試合後、GET GOAL旗一枚と5Aの旗棒1本預かりました。
アウェイの鹿島戦に持って行く予定ですので、よろしくお願いします。



[73] 札幌戦後の旗と旗竿

投稿者: シンドー@ローリー 投稿日:2017年 7月 2日(日)19時00分52秒 st0289.nas931.sapporo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です。
標題の件ですが、こあらさんからGET GOAL旗1枚と5Aの旗竿を預かりました。
アウェイのマリノス戦に持って行きます。



[72] エコパ→柏&アイスタ

投稿者: 子守熊 投稿日:2017年 4月 2日(日)08時29分16秒 CMU1-119-242-140-248.aic.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

エコパで使用した、びしょびしょのGETゴール2枚と、5A、5Cを持ち帰りました。
きれいに洗濯し、4/12アイスタに持っていきます。
4/8柏は、シンドーくんが振るように真澄旗を用意! 雨旗&4mを用意してあげてください!



[71] グッズについて

投稿者: 橋本ヒロリ 投稿日:2017年 3月19日(日)07時59分18秒 180-196-216-176.nagoya1.commufa.jp  通報   返信・引用

お疲れ様です、のりぞー隊長がダービー戦に旗と5m竿を各2持って行ってくれます。



[70] 新潟戦後の旗について

投稿者: シンドー@ローリー 投稿日:2017年 3月12日(日)08時31分59秒 st0407.nas851.p-tokyo.nttpc.ne.jp  通報   返信・引用

標題の件ですが、大旗と旗竿それぞれ1つづつ預かりました。
今度の柏のルヴァン杯に持って行きます。


レンタル掲示板
78件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.