TORI COLLECTION宣伝掲示板

宣伝の投稿者名は「サークル名」でお願いします。一般の方がHNで返信を付けたり直接作家様へ質問を付けることも可能です。



カテゴリ:[ ペット/動物全般 ] キーワード: インコ 鳥グッズ


22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[24] 初心者すみません燁名古屋でイベント はどちらでやられるんですか

投稿者: イワタマン 投稿日:2013年10月19日(土)21時53分4秒 jig218.mobile.ogk.yahoo-net.jp  通報   返信・引用 > No.20[元記事へ]

> それから今年の阪神での「小鳥の作品展」でインコガチャで出品させて頂いていました「インコクリップ」も用意させていただいています。 オカメやコザクラは新たに色変りを。
> あと新たに文鳥やヨウムなど作ってみました。 是非覗いてくださいね。
> 明日は宜しくお願いします。(^^)




[23] mocopeng ブースD4

投稿者: 中村藍美 投稿日:2013年 9月29日(日)09時53分39秒 em119-72-198-125.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

本日トリコレ開催まで、あと1時間ほど!
東京からぺんぎん雑貨をお届けします☆

ポストカードにカンバッチ、羊毛マスコットのもふるんじゃー…ぜんぶ合わせて200点!
めいっぱい納品しましたので、ぜひぜひお買い物を楽しんでください♪

http://chig--hug.jugem.jp



[22] いよいよ本日!

投稿者: EVER GREEN 投稿日:2013年 9月29日(日)08時05分27秒 p867472.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

名古屋トリコレがいよいよ本日開催されますね^^*

EVER GREENでは一点一点手づくりの紙雑貨を委託販売致します。

メッセージード・しおり・ポチ袋・平袋・ステッカー・ミニメッセージカード等々。

皆様に少しでも楽しんで頂けたら幸いです。

http://www006.upp.so-net.ne.jp/evergreen39/index.html



[21] ひたき工房

投稿者: いよいよ明日! 投稿日:2013年 9月28日(土)22時58分20秒 f92-pc131.cty-net.ne.jp  通報   返信・引用

直接参加のひたき工房です

市販の食器に手描きで鳥さん等を描いています。

リアルな鳥さんやデフォルメした鳥さん、いろいろいますので

お気に入りを見つけに来てくださいね。

食器は高温で焼き付けてあります。

こすっても絵が落ちることはありませんので、安心してお使いいただけます。



[20] 続き‥。

投稿者: TORIMERO 投稿日:2013年 9月28日(土)17時30分23秒 ZZ097049.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

それから今年の阪神での「小鳥の作品展」でインコガチャで出品させて頂いていました「インコクリップ」も用意させていただいています。 オカメやコザクラは新たに色変りを。
あと新たに文鳥やヨウムなど作ってみました。 是非覗いてくださいね。
明日は宜しくお願いします。(^^)



[19] 「名古屋トリコレ」はいよいよ明日です!

投稿者: TORIMERO 投稿日:2013年 9月28日(土)17時20分37秒 ZZ097049.ppp.dion.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。TORIMEROと申します。明日の名古屋トリコレには会場にて参加させて頂きます。羊毛フェルトを中心とした作品を用意しています。
今回はブローチなどの小物を中心に制作しました。



[18] Birdrop

投稿者: Miki Rie 投稿日:2013年 9月27日(金)09時38分2秒 em1-115-192-42.pool.e-mobile.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは、直接参加ブースのBirdropです。
今回の新作はA6便せん(両面カラー)、フェルトブローチです。
新作含め、グッズもオカメインコが多いですがコザクラインコ絵柄などのグッズもあります^^

他ポストカードやメッセージカード、ランチバッグ、紙製ブックカバーなどご用意しています。
ぜひ手にとってご覧ください、楽しんでいただけたら幸いです^^
(フェルトブローチ、ランチバッグは手作り品のため数は少なめです、ご了承ください)



[17] (無題)

投稿者: abdallah1433 投稿日:2013年 9月27日(金)08時46分16秒 5.108.22.57  通報   返信・引用

((( アッラーのほかに神はなく、ムハンマドはアッラーの使者である)))


(私はアッラーのほかに崇拝に値するものがないことを証言します。)

( そして私はムハンマドがアッラーの使者であることを証言します)

イスラムの紹介



[16] (無題)

投稿者: abdallah 投稿日:2013年 9月27日(金)08時42分32秒 5.108.22.57  通報   返信・引用

((( アッラーのほかに神はなく、ムハンマドはアッラーの使者である)))


(私はアッラーのほかに崇拝に値するものがないことを証言します。)

( そして私はムハンマドがアッラーの使者であることを証言します)

イスラムの紹介



[15] とりさんおいで

投稿者: piyuki 投稿日:2013年 9月27日(金)08時38分23秒 131.24.102.121.dy.bbexcite.jp  通報   返信・引用

こんにちは!とりさんおいで piyukiと申します。
樹脂粘土で製作した鳥さんをモチーフに、アクセサリーや小物等を作っています。

今回出品した鳥さんの種類は、オカメインコ・セキセイインコ・キンカチョウ・サザナミインコ・コザクラインコ・ボタンインコ・ヨウム・モモイロインコ・タイハクオウム・キバタンです。
時間が足りなく、キンカチョウとボタンインコは十分に作れず少なめです(^^;)
サザナミインコは今回が初!です(^^)グリーン・ブルー・コバルトです。ルチノーはクリスマスツリーに1羽だけいます。

作品の種類は、クリスマスツリー(3タイプあります。)・イヤホンジャックピアス(1羽タイプ・2羽タイプ・3羽タイプがあります。)・充電口用アクセサリー・つながりんこチャーム・フォトフレーム・カプセルストラップ(1羽タイプと2羽タイプがあります。)・キーホルダー・マグネット(1羽単品と大小2個セットがあります。)・画鋲・特大フィギュア(イベント限定)です。

皆様に楽しんでいただけますように!!!


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.