ヴェルデラウフ掲示板



カテゴリ:[ ゲーム ] キーワード: サムライ&ドラゴンズ ゲーム セガ


35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[40] スカイプが・・・

投稿者: 干瓢 投稿日:2014年 8月14日(木)00時23分52秒 121.118.151.202.cc9.ne.jp  通報   返信・引用

スカイプが起動しなくなってしまいました(T_T)




[35] 来期加入の件

投稿者: Daddy3 投稿日:2014年 3月27日(木)11時19分20秒 g1-223-25-160-52.bmobile.ne.jp  通報   返信・引用

デクスノンさん今期は同盟に加入させて頂きありがとうございました。
サブ鯖としての加入にも関わらず最後まで参加させて頂き感謝しております。
メイン鯖(ジェネシス)では農狂に参加していましたが、最後に3同盟の談合合併の
煽りを食らい支部に移籍となりました。
来期は是非ともヴェルデラウフに加入させて頂きたいと思いますので
宜しくお願い致します。
ちなみにジェネシスではDaddyで登録して最終個人順位は56位でした。



[34] 脱退

投稿者: ファントムグール 投稿日:2014年 1月24日(金)22時27分17秒 113x43x56x250.ap113.ftth.ucom.ne.jp  通報   返信・引用

カエル同盟の盟主をやっているファントムグールというものですが、脱退申請をしましたので、受理をお願いします。



[33] 突然ですが申し訳ありません

投稿者: orchid 投稿日:2014年 1月14日(火)18時07分41秒 softbank126013198025.bbtec.net  通報   返信・引用

突然ですが申し訳ありません。

サムドラでorchidと申します。

デクスノンさんにお願いがありましてヴェルデラウルフ同盟に入れてもらえませんか?

サムドラでメールと申請しましたので確認よろしくお願い致します。



[32] (無題)

投稿者: ui@Apsu 投稿日:2013年11月26日(火)17時12分10秒 p16226-ipngn1601funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>>デクスノンさん
ありがとうございますm(_ _)m

なるほど、やはり対応していただけるまで繰り返すのが吉のようですね。
先ほど返信がありましたが、対応量が多いためしばらくお待ちください…というものでした。
もう少し待ってみて、対応がなければデクスノンさんの方法を参考にさせていただきます。
お気遣いありがとうございます(>_<)



[31] 今頃気づきました……

投稿者: デクスノン 投稿日:2013年11月26日(火)10時35分12秒 FL1-119-244-65-1.ehm.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

気づくのに遅れてすごく申し訳ありませんが
この掲示板はフリー掲示板なので誰が書き込みをしても問題はありません。

むしろ、役立ててくれてありがとう、というぐらいの気持ちです。
今後は反省して毎日チェックする様に致します・・・

引退してしまうのはすごく惜しいと思うのですが……
私の場合はチャットサポートに出るまで問い合わせを繰り返して
本人確認をしていただき、ログインIDを変更→パスワード変更の流れでした。
丸一日ログイン出来なかった時は発狂してましたので、現在のuiさんの心中は
お察し致します・・・

なお、ID変更の手続き後、24時間程度はパスワードの変更申請メールを
要求しても無効となる模様です。

12時にチャットサポートで変更依頼→18時頃変更完了→翌日19:00に
パスワード変更処理完了という流れでした。

もはや手遅れかもしれませんが、一応参考までに・・・



[30] エリックさんへ

投稿者: ui@Apsu 投稿日:2013年11月25日(月)21時34分36秒 p16226-ipngn1601funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

放置垢からメールを送らせていただきました。

ヴェルデラウフの皆様、掲示板をお借りしました。
ありがとうございましたm(_ _)m



[29] uiさんへ

投稿者: エリック@Apsu 投稿日:2013年11月25日(月)21時04分13秒 KD118153053027.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

グランディアさん
連絡いただきありがとうございました。
少々掲示板をお借りさせていただきます。

uiさん
お疲れ様です。
捨てアドを作りましたのでメールで連絡できるようなら一度こちらに連絡お願いします。
baemoudo@supermailer.jp

ヴェルデラウフの皆様お目汚し失礼いたしました。



[28] (無題)

投稿者: ui@Apsu 投稿日:2013年11月25日(月)20時14分38秒 p16226-ipngn1601funabasi.chiba.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

>>グランディアさん
ありがとうございますm(_ _)m

ログインが出来ず、復帰の目処もたたないためお世話になった方に
今までの感謝と謝罪をしておきたいと思いまして。
本日24時にはApsu盟主が自動的に交代されるかと思います。
※この掲示板を選んだのは他にサムドラ内と連絡のとれる方法を思い付かなかったためです



[27] Re: 追記

投稿者: グランディア 投稿日:2013年11月25日(月)19時46分57秒 p23117-ipngn601hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.25[元記事へ]

状況がよくわかりませんが、エリックさんにはこの掲示板を見るように連絡しておきました。

> 連投申し訳ありません。
>
> もしよろしければ、エリックさんとBlasterKIDさんに
> この掲示板のことも伝えていただけないでしょうか。
> 今期特にお世話になったお二人には、しっかりと挨拶をしておきたいのです…
> 出来ればこちらの方も、お願いします。


レンタル掲示板
35件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.