teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]

スレッド一覧

  1. 戦績のお部屋(184)
  2. 2011年度版 新型ユニフォームスレ(14)
  3. ゴルフコンペ(105)
スレッド一覧(全3)  他のスレッドを探す 

*掲示板をお持ちでない方へ、まずは掲示板を作成しましょう。無料掲示板作成


本日集合

 投稿者:ボス  投稿日:2017年 7月16日(日)12時17分8秒
  17時50分集合でよろしく。  
 

守備位置と打順は

 投稿者:キャッピー竹原  投稿日:2017年 7月 8日(土)15時03分37秒
  明日の試合前に決めます。
バッテリーだけ発表します。
投手:佐藤 捕手:坂本
 

本日は(汗)

 投稿者:ボス  投稿日:2017年 6月25日(日)08時48分43秒
  雨天中止です(__)

一応 3位で大会終了です。

来年も秋か春にやろうと思うので よろしくです(__)

7月から 頑張りましょう。
 

明日のスタメン

 投稿者:キャッピー竹原  投稿日:2017年 6月24日(土)16時30分39秒
  今回は、参加人数が多いので当日監督と相談しながら決めようと思います。

天気が心配ですが…。
 

お知らせ

 投稿者:ボス  投稿日:2017年 6月11日(日)18時17分36秒
  今日は 残念ながら負けてしまいましたが(汗)

25日  頑張りましょう。

ひとつ   お知らせです(__)

奥川君が  チームに入団してくれる事になりました。

年齢は松坂世代で37です。

ポジションは セカンド   ショート   ピッチャーです。

ユニフォームも作って頂けます。背番号は4になります。

ピッチャーにかんしては   いきなり先発とかじゃなく  短いイニングで相談しながら  やっていきます。

みなさん  よろしくお願いいたします(__)
 

降水確率20%

 投稿者:ボス  投稿日:2017年 6月11日(日)09時15分18秒
  大会開催予定でお願いいたします(__)  

明日のスタメン

 投稿者:キャッピー竹原  投稿日:2017年 6月10日(土)15時32分16秒
  1 岡崎 ショート
2 万代 レフト
3 渡辺 ファースト
4 井上 DH
5 加藤 セカンド
6 佐藤 キャッチャー
7 祐森 ライト
8 生田 センター
9 山口 ピッチャー
10 伊地知 DH
11 竹原 サード
 

横綱カップ 詳細

 投稿者:ボス  投稿日:2017年 5月31日(水)20時14分58秒
  6月11日 25日の両日でミニ大会を行います。

参加チーム
横綱 チーム御津 雀塾 シューティングスター

集合
11日11時50分
25日12時50分

組み合わせ
当日  くじで行います。
番号の若い方が一塁側

グラウンド
①②を引いたチームが西側 ③④を引いたチームが東側

審判
攻撃側審判で 公正に審判ができるチームが  参加して頂いてると思います。

試合
9イニングでコールドゲームはなし  同点の場合延長あり  四時間あるので  基本無制限  3時間45分を経過したら  5人対5人のじゃんけんで  勝敗をきめます。

参加費+グラウンド代
参加費は5000円 25日に集めます。決勝  3決が行われた場合
グラウンド代は  11日に千円 25日に千円ください。

賞金
雨天中止の可能性があるので  品物よりお金で  やらせてください(__)
優勝 一万円
2位 六千円
3位 三千円
4位 一千円

雨天中止の場合
11日が雨天中止の場合は   参加費を取らずに25日は交流戦にしようと思います。グラウンド代千円だけください(__)
25日が雨天中止の場合 賞金などはなく 両チーム優勝 両チーム3位だけで  大会終了です(__)

両日雨天中止の場合もあります。
 

明日のスタメン

 投稿者:キャッピー竹原  投稿日:2017年 5月27日(土)15時45分24秒
編集済
  1 赤木 サード
2 万代 キャッチャー
3 加藤 ファースト
4 井上 DH
5 渡辺 レフト
6 生田 センター
7 祐森 ライト
8 高落 ピッチャー
9 竹原 ショート
10 奥川 セカンド

 

別れと出会い

 投稿者:ボス  投稿日:2017年 5月15日(月)18時04分8秒
  平川君が 転勤で大阪に行く事になりました。

てか  もう住んでます(笑)

14年シーズンに加入しました。

長打力がありショートで珍プレーなど ありましたが 1番印象的だったのは  14年シーズン秋の藤田での雀塾戦で乱打戦の中 4番で全打席出塁して 打ち制したあのゲームでした。
坂本に万代さんあれが4番ですよと言われました(笑)

もし 岡山にまた転勤して来たら 一緒に野球しましょう。と本人に伝えました。

出会いは クローバー戦から チームに合流した平安山(へんざん)君です。

沖縄出身で  大学4年生です。

学生なので 毎回参加はできませんが 若くて一生懸命な人なので みなさんよろしくお願いいたします。

もしかしたら 4年生なので今年だけの所属になるかも しれませんが 彼がうちで野球して 楽しかったと思わせたいので 参加した時は話かけてやってください(__)


 

レンタル掲示板
/72