YRFC-楽しく飛ばそう いろんな飛行機



カテゴリ:[ 趣味 ]


58件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[59] 12月18日穏やかな日

投稿者: ウインドミル 投稿日:2016年12月18日(日)23時24分14秒 d-61-215-181-196.ftth.katch.ne.jp  通報   返信・引用

良い日に誘われ、お久しぶりの方もご来場でした。




[58] 12月11日良い天気でした。

投稿者: ウインドミル 投稿日:2016年12月12日(月)16時46分15秒 d-61-215-181-196.ftth.katch.ne.jp  通報   返信・引用

約ひと月ぶりの投稿です。しっかりと寒くなり防寒着も上下着ないといけませんし、
防風シート、テントが必要になりました。ご出勤は定年組三人でした。Cdiはそこそこ
調子良さそうに飛んでました。電動はコネクター接続ミスでアンプ交換してあるそうです。
接続には気お付けましょう。今年も残り20日です。インフルエンザにきおつけてくださいね。
中航連の会長が交代だそうです。



[57] 11月13日良い天気

投稿者: ウインドミル 投稿日:2016年11月15日(火)20時09分46秒 d-61-215-181-196.ftth.katch.ne.jp  通報   返信・引用

土曜日は強風でしたが日曜は最高の天気、久しぶりに大勢になりました。スケール機の胴体着陸は見ものでした。あまりこわれなくて良かったですね。翌日月曜日は雨でした。



[56] 追加の伝達です。

投稿者: ウインドミル 投稿日:2016年10月16日(日)17時09分58秒 d-61-215-181-196.ftth.katch.ne.jp  通報   返信・引用

来週の日曜は矢作川河川のクリーン作戦の日ですので、少し遅めのスタート
10時半か11時が良さそうです。



[55] 飛行場の草刈り

投稿者: ウインドミル 投稿日:2016年10月16日(日)17時05分10秒 d-61-215-181-196.ftth.katch.ne.jp  通報   返信・引用

本日の草刈りお疲れ様です☆彡
第二飛行場もすなぼこりもうもうでたいへんでした。
今度は10/30が予定日です。大勢のご協力をお願いします。



[54] 明日は草刈り

投稿者: ウィンドミル 投稿日:2016年10月15日(土)14時27分8秒 p1154241-ipngn200805tokaisakaetozai.aichi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

今日は10月らしい素晴らしい天気。明日は曇り空の強風のよいうです。
そして明日は9時から草刈りです。皆さん集合してくださいね。



[53] クラブ対抗

投稿者: ウインドミル 投稿日:2016年10月10日(月)21時05分49秒 d-61-215-181-196.ftth.katch.ne.jp  通報   返信・引用

10/2 クラブ対抗と検定会は心に余裕がなく写真が撮れませんでした。
曇り空で霧が深くトップバッターが飛んだのは12時20分で、2ラウンドで終了でした。
10/9検定会は風が強く西濃降ろしの西風乱流で着陸のスリルがたくさん味わえました。
10/10体育の日、ミリオンNCの初飛行でした。



[52] 久しぶりの晴天

投稿者: ウインドミル 投稿日:2016年 9月25日(日)23時12分36秒 d-61-215-181-196.ftth.katch.ne.jp  通報   返信・引用

草刈り後の飛行で写真どころではありません。第二飛行場も硬くなってきました。
午後も風よわく、とばしやすいひでした。



[51] JAナンバー取得お願いいたします。

投稿者: ウインドミル 投稿日:2016年 9月22日(木)16時44分31秒 d-61-215-181-196.ftth.katch.ne.jp  通報   返信・引用   編集済


先日JAナンバー申込書を送付されている方は、速やかに報告をして下さい。



[50] 9月25日9時より草刈りです

投稿者: ウインドミル 投稿日:2016年 9月22日(木)16時36分19秒 d-61-215-181-196.ftth.katch.ne.jp  通報   返信・引用

今度の日曜は9時から草刈りです。今年のあと草刈りもあと3回です。あまり出席されなかった人もご参加よろしくお願いいたします。夏のあつさもなくなったので8時ではなく、9時からです。10月2日はクラブ対抗、10月9日は検定会となります。従いまして10月16日が草刈り日になりそうです。


レンタル掲示板
58件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.