2014.3.9 チャリティーコンサート@北部市民センター連絡用



カテゴリ:[ 音楽 ]


104件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[108] (無題)

投稿者: ザッキー 投稿日:2014年 7月21日(月)10時59分4秒 54.net042127141.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

https://www.youtube.com/watch?v=1IdEhvuNxV8




[104] おつかれさまです

投稿者: ザッキー 投稿日:2014年 3月22日(土)10時22分1秒 62.net119083251.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

モーニングバードですね!
報道ステーションといい・・・テレ朝は頑張ってますね

玉川さんも!



[103] Re: 福島県より。

投稿者: Yana 投稿日:2014年 3月21日(金)23時17分3秒 wb94proxy11.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用 > No.99[元記事へ]

お疲れ様でした、ありがとうございますo(^-^)o

たくさん、勉強になりました、感謝ですm(_ _)m


> 本日、福島県より領収証が届きました。
> ご確認をお願いします。
>



[102] 最後に。

投稿者: Mira 投稿日:2014年 3月21日(金)22時19分36秒 wb75proxy09.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

今回こうして、みなさんとイベントを共有できたことに、本当に感謝しています。

「私は、目の前に物事が有ったら、それをちゃんと呑み込んで、理解してからステージに立ちたかった。」

その想いが今回の機会を通して、誰か一人にでも伝われば幸いです。

まだまだ未熟ではありますが、これからも日々学びながら、「どんな立場に居る人間の苦痛も少しずつ和らいでいくような、優しくて強い変化」を諦めずに進み続けます。

自分の物語を紡ぐことを、続けます。

そして、みなさんのそれぞれの未来が、幸せな日々で在り続けるよう、いつも願っています。


Mira



[101] 3月10日に、ある方からメッセージをいただきました。

投稿者: Mira 投稿日:2014年 3月21日(金)21時53分35秒 wb75proxy09.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

本当に、とても参考になる内容です。
すごく勉強になります。
ぜひ読んでいただきたいです。

【例えば学生運動の時みたいに、表向き立派な大義を掲げて過激な運動(学校を占拠したり)をおこしていた連中も、具体的にどう計画を立てて何をどう変えれば問題が解決するか、実は誰もわかっていないと、機動隊に水をかけられた程度でぽしゃってしまいます。

今3.11に向けて盛り上がってるのは原発反対運動ですね。もちろんあんな事故がおこったから反対、というのは正しいです。でもそれだけでは政治は動きません。
この1年、景気は回復傾向なのに、原発をとめたので、エネルギー輸入がとんでもない赤字を生んでて、貿易収支は赤字。国の借金は千兆を越えてしまいました。
「金より命が大事だろう」と言われるでしょうが、このまま借金が増え続けて、円の信用がなくなって、財政破綻してしまうと、大量の自殺者、行方不明者、犯罪者が出ます。
原発をとめたまま、国の収支を整えるなら、社会保障をなくす方向に向かっていく事になりますが、年金も国が負担する医療費もゼロに近付いていくと、医者にかかれず生活費もなく、貧乏な人からどんどん死んでいきます。
つまり、原発は危険だけど、単に原発をとめるだけでは、結局大量の死人が出る未来になる、と予想されます。
政府は「原発が安全と言えないのはわかってる。原発をとめても国が破綻しない方法が確立されるまでは原発を動かす。輸出もする」と言ってます。
原発反対派は「原発は危険だ。動かすのも輸出するのもとんでもない」と言ってます。
要するに話がかみあっていません。

その中で、「(初期は100%反対するだけだったけど)賛成でも反対でも、まずは知ろう」というメッセージを放ち始めている貴女はとても良いと思います。単に反対する人たちの中から、妥協点や新しいアイデアを出す人間が現れるきっかけになるかもしれません。

メッセンジャーは全責任を負う必要はないですし、天才である必要もありません。メッセンジャーに触発された人間の中から、天才が現れてくれれば役目は十分です。】



[100] 皆様へ動画を送ります。

投稿者: Mira 投稿日:2014年 3月21日(金)21時49分5秒 wb75proxy02.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

どちらかひとつでも、日常を割いて観ていただけたらと思います。

そしてひとりでも多くの人に拡散されるよう願ってます。

◆放射性物質を吸い続けるとこうなります。汚染された食べものを食べ続けるとこうなります。大事な子どもや愛する人が居るなら、この現実から目を反らさないでください。(NHK動画2分)
http://m.youtube.com/watch?v=Vc1LiR9fZIY

◆福島原発の状況と現実です。
普段のテレビで観る番組タイプなので、取り入れやすい情報だと思います。
http://m.youtube.com/watch?v=xUeFbVn0SZU&gl=JP&hl=ja&guid=&client=mv-google



[99] 福島県より。

投稿者: Mira 投稿日:2014年 3月21日(金)21時42分29秒 wb75proxy07.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

本日、福島県より領収証が届きました。
ご確認をお願いします。



[98] 書類

投稿者: Mira 投稿日:2014年 3月21日(金)21時38分22秒 wb75proxy08.ezweb.ne.jp  通報   返信・引用

募金送金時に福島県へ送信したFAX内容を報告します。



[97] パネルの返却と送金

投稿者: ザッキー 投稿日:2014年 3月12日(水)14時23分56秒 p16246-ipngn401koufu.yamanashi.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

昨日、佐川急便にてお借りしていたパネルやコルクボード、募金箱・・・・すべて返却しました。
少ないですが、募金箱の中身を送金いたしました。

ご報告まで・・・。



[96] おつかれさまでした~!

投稿者: ザッキー 投稿日:2014年 3月10日(月)19時52分9秒 62.net119083251.t-com.ne.jp  通報   返信・引用

みらさん・・早いですね!ご苦労様でした。ありがとう!

さて、今回も・・・無事に終える事ができました。
これも、皆様の協力があっての事!

ほんとうに、ありがとうございました。

出演して頂いた皆さん、ありがとうございました。
今後の活動・活躍を楽しみにしております。
また、どこかのイベントやライブ会場でお会いしましたら、よろしくお願い致します。

理香さん!
パネル展、ありがとうございました。
おかげさまで、音楽だけのイベントとちょっと違う雰囲気が・・・
そして、パネルを見て頂いて、多少でも意識が変わって中に入ってくれたかと思います。
神奈川から、遠路・・・ありがとうございました。

ミニラの会の皆様!
お手伝いに司会に・・・毎回毎回、ありがとう!
また、バカ騒ぎして飲もう!

第3回・・・今回をもちまして、僕は引退致しますが!
どうか、この気持ちを持ち続けて、他の会場やイベントでの素敵な演奏・パフォーマンスを期待しております。

また、どなたか・・続けてくれる方がいらっしゃることを熱望したします。

チャリティー・イベントならば、機材は無償で出します。
遠慮なく、連絡ください。

ほんとうに、ありがとうございました。
また、どこかでお会いしましょう

          ザッキーでした。


レンタル掲示板
104件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.