佐々木晴海 天使のノート 悪魔のノート



カテゴリ:[ ビジネスと社会/経済 ]


4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[4] やば~I

投稿者: KT 投稿日:2015年10月26日(月)23時04分36秒 static-050.m-cn.ne.jp  通報   返信・引用

返金怪しくなってきました。

災厄・・・

詐欺でした。

佐々木晴海こいつはサギ師



http://msp.c.yimg.jp/yjimage?q=VY0jlKkXyLFzViegqT9oVuC7joJjr6p540nUJBV1G7DefDherVie35xdwn1NmZp0GlsW5wAV9YVSzPkUTovwPyTjqrYR3t0GGMfLLBQuIpxFPNA84F6UEpk8Bi0_GTkR1HRrY8Lz63fOGfeACPGm&sig=13aaour8h&x=135&y=227




[3] お粗末スクール

投稿者: KT 投稿日:2015年10月19日(月)21時55分58秒 static-050.m-cn.ne.jp  通報   返信・引用

初めまして、とうとうスクール終了となりました。

アフィリ成果は物販が3200円 A8
アドセンスが110円

4か月頑張ってみましたが・・やはりこの程度でした(笑)

悪魔のノートも期待してましたが、お粗末君でした。

SNS自動集客ツールに関しては全く使っていません(笑)

ただただむかつきます。

まあ自己責任の世界なので、やっぱりこの程度でしょう。

肝心な不労所得システムに関しては

何故か・・未だに公開されず・・

そして、極め付けは返金行うってアナウンスがありました。

迷わず返金申請しますは(笑)

価格は20万返金です。

早速手続きしておりますので、入金あったら写真でも載せますよ!


だいたい、情報商材だからぼろいのは解ってましたが・・

お勧めブロガーとか紹介している方はほとんどがスタッフです。

せこい・・

アダルト駄目とか言っときながらアダルトもバンバンいますよ・・

さすが、アダルトサイト運営社ですな!


結局なにがダメっていうか・・

高額な278000円のスクールだったにもかかわらず・・

お粗末すぎる内容ですよ。

ツールが出来上がっていないにも拘らず・・オファーだすかね・・?

4か月何してたの?晴海さん?ってがっかりです。

天使のノート!

ありきたりのノウハウでした。

悪魔のノート!

RSSってか!?

まあサイト自体は改善されてきて、使いやすい状態ではある。

ただ、コピペしてリライトしてってやり方はもうグーグルが見切って

圏外コースでしょう。


残念なのはスマホ対応ではない・・

これが一番嫌でした・・

SNSで集客なんて、今更でしょ・・

勿論私は「結果」は出ませんでしたが・・・

でている方も記事やランキングみれば大体スタッフが稼いでいる様子。

諦めずに記事書いてくださ~い!




まだ、不労所得とか信じてるスクール生が惨いは・・

実際体験してるでしょ??

このスクールの未完全燃焼??

大体、自分のブログからメンバー増やして

そのブロガーのアフィリ報酬が全てあなたの収益になるって・・・??

どうやってそんな事ができんねん!

大体アド広告なんかは絶対無理でしょ??

物販アフィリにしても

どうやったら、子の収益が自分の収益になんの??


こんな事は本当にあってはならないでしょ?

誰が、自分の収益にならないアフィリサイトすんねん!

バカだろ?


自分で地道にブログ書いてやった方がましでしょ??


不労所得システムが公開されるまで

かなり時間がかかるので、期待はしていない。

返金期間があるのでさっさと赤字だが返金して

こんなやつらと関わらない方が良いと判断です。


今なら20万かえってくるだぞ!

悪魔のノートも全然1000万とかかせげね~

天使のノートも結局トレンドアフィリ大変!


アクセスに関しては・・微妙にあるのが腹が立つ(笑)

まあ、スクール生の記事みても・・

コピペでリライトして、グーグルにペナルティ受けて

アドセンス止まってる奴らも結構いる(笑)


稼いでる奴もいると思うが・・

全然ダメだろう・・・

さあ!みんなで返金してもらおう!!


まあ、詐欺ではないが・・システムが完全ではないので

今回の返金対応は・・まだ神かもね!

許す!!

まあ多少なりは収益あったからよしかな??


返金画像も載せておきます!次回ね!

では~



[2] 管理人のV.S.Oです

投稿者: V.S.O 投稿日:2015年 8月 5日(水)00時26分59秒 static-052.m-cn.ne.jp  通報   返信・引用

日々の努力を皆様で共有致しましょう。
解らない事。
不満な事。
皆様で協力してセイコウしましょう!
個別に対する中小傷などは投稿できません。
この掲示板は成果がありました!
とかSEOここがおすすめだよ~とか
サイトの使い方など。
この掲示板はスクールが閉館となり次第削除されます。
少ない期間ですが、宜しくお願いいたします。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 8月 5日(水)00時18分30秒 static-052.m-cn.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
4件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.